大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

謎が・・・解けました!

2011-02-08 | 陸上競技
な、な、な・・・なんだぁ~~~っ!この笑顔は・・・!?





     
     


最高だぁ~~~っ!チョーさわやか、かっこいい笑顔だぁ~~~ッ!

どうして?どうして?どうして?

いつもこんなにさわやかなんでしょう!!!???




(今、スポーツ界は斉藤祐樹で盛り上がっているので・・・

 石川遼くんも必死なのかもしれない・・・)




よかったぁ~!!!

日田の焼きそば食べたの・・・気になってました!(一人だと、むなしいでしょ!?)




よかったぁ~!!!

ロバとたわむれたの・・・こちらも気になってました・・・(一人だと、気持ち悪いでしょ!?)




長年の謎が解けて・・・すっきりさわやかの・・・母でした!!!

クラマネの笑顔にバキューン!!!

ハートを射抜かれたような・・・なんとなく・・・




クラマネのお母さんになったような気分でした!(笑)

あぁ~~~すっきり!すっきり!






     

       (皇中のメンバーのたすき渡しを撮ろうとしたのに・・・

        中央におさまるのは・・・やはりクラマネでした!)








長年の謎が解けた・・・と言えば・・・

本日、ものすごい謎が解けてしまいましたっ!




にむにむさんちで・・・な、な、なんと・・・

「元日本記録保持者」にお会いしました!!!




この方を知らない陸上関係者は・・・もぐり!でしょっ!と言いたくなるほどの・・・




は~ちゃんも母もびっくり仰天!!!

プログラムで、その方の名前はずっと・・・ずっと・・・ずっと・・・見てきました。




どんな方なんだろう・・・と、ずっと・・・ずっと・・・ずっと・・・思ってました!

今日・・・その謎も解けました。。。




とてもさわやかで、すてきで、気さくな方で・・・

は~ちゃんとも、いろんな話をしてくださいました。。。




お帰りになられるとき、握手してくださいました・・・!

これは・・・春から、縁起がよろしいではありませんか!!!




にむにむらっくさんの粋なはからいと・・・

温かいおもてなしに・・・心から感謝です!!!




           




(マスターズ駅伝の・・・我が娘ちゃんの画像・・・まだまだ温存しております。。。

 いや・・・それほど・・・価値があるわけではないですが・・・笑!)




日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (にむにむらっく)
2011-02-09 20:03:07
こちらこそありがとうございました。
にむにむさんにんまり嬉しそうにハートのドーナツ食べてましたよ。

○中さんは時々、遊びに来てくれるので
またお会い出来るといいですね。

返信する
間違ってました。 (にむにむらっく)
2011-02-10 00:45:02
間違ってました
○中さんではなくて中○さんでした
すみません。
返信する
こちらこそ・・・! (にむにむらっくさんへ☆)
2011-02-10 07:20:16
にむにむらっくさん・・・!

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
ロールケーキにおいしいピザ、そして中○さんと・・・
心もお腹もいっぱいになって、超ご機嫌のは~ちゃん親子でした。

また、楽しくお茶!しましょうね!!!


             
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。