大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

仲直り…したし~!

2012-10-20 | 勉強・受験

昨日から…続いていた…ケンカ…(笑)




長引かせても…意味ないし…。




お互い、反省するところは反省して…

握手して…ハグして…ハイ、お疲れ様~!




ただ、母は…

SCCに遅れるから、模擬試験受けたくない~

という、その考えは…ちょっと違うだろ~

そこを、注意したかっただけです…。





このブログをずっと…ご覧いただいている方には…

またか~!と…思われたことでしょうし…(笑)




免疫のない方…驚かせましたかね~(笑)




まぁ…数ヶ月に1度、派手にケンカして…

母、ブチきれるわけで…




どうぞ~見て見ぬふりを~!(笑)






間に入っていた父は…けっこう楽しそうで…




「君たちはどっちが日本で、どっちが中国だ…?俺は…尖閣諸島か…?

 仲良くせんと・・・いかんぞぉ~!」

などと…のたまって笑ってた~!




誰も、あなたを巡って…

ケンカしてたわけじゃ…ありません~!

勘違いなさらぬように…(笑)







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。