大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

何のパッケージ?

2012-02-21 | 料理・お菓子

これ・・・何のパッケージ???

 

 

             

 

 

ゾウ?イヌ?

目に星が入ってるし・・・

 

 

母には・・・イヌに見えて仕方がなかったのですが・・・

 

 

 

 

             

 

 

 

まんまるデザート・・・ねぇ・・・???

何だろう???

 

 

 

 

ハイ、すみません・・・これです!これ!

 

 

 

             

 

 

たこ焼き・・・って・・・じゃあ、これは「タコ」だったんですね・・・!!!

 

 

答えがわかっても、母にはイヌに見えてしまう・・・

笑うタコ・・・って・・・初めて見ました。。。

 

 

 

 

このたこ焼き、今月行われた、マスターズ駅伝大会のとき

父と母、走り回ったらお腹がすいてお腹がすいて・・・

 

 

 

会場の公園の売店で買いました。

は~ちゃんにも・・・大うけされてしまいました。。。

 

 

 

「どう見ても、、これはイヌでしょ!タコには見えない~!」と・・・。。。

 

 

楽しく楽しく・・・おいしくおいしく(?)・・・

腹ごしらえをさせていただきました。。。

 

 

あまりにも、インパクトのあるパッケージだったので・・・

なぜか気に入ってしまい・・・

また、買いに行こう~!!!とはりきってしまった母でした。。。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。