大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

冬季特別練習!

2012-02-19 | 陸上競技

 

今日は・・・SCCの冬季特別練習!

 

 

は~ちゃんもとても楽しみにしていましたが・・・

今週から学年末試験が始まります!

は~ちゃん・・・大丈夫かなぁ?(笑!)

 

 

 

 

 

冬期特別練習の最大の目的は・・・

やはり・・・これ!?

 

 

 

             

 

 

両棒餅!(ち、ちがうやろ~!!!絶対、ちがうやろ~~~!)

 

 

子ども達も・・・群がっています!

 

 

             

 

 

 

 

しかし・・・寒い中・・・子ども達の表情も・・・

真剣そのものだったようです!

 

 

             

 

 

 

 

 

うわぁ~~~!かっこいい~~~!!!    

 

             

 

 

 

 

う・・・うわぁ~・・・か・・・かっこいい~・・・    

 

                   

 

 

 

 

きゃぁ~~~、かわいい!!!    

 

                

 

 

 

 

 

この時期・・・

 

                      

 

 

やはり、桜島を見ながら走らないと・・・

何だか落ち着かない・・・は~ちゃんでした。。。

 

 

 

今日は母・・・アロマ講座出席のため・・・

画像はすべて、は~ちゃんが撮ってくれました。。。

 

 

 

昨日に引き続きお迎えが遅くなって・・・

本当に申し訳ありませんでした。。。

 

 

Oコーチ・・・怒ってないよね・・・!

は~ちゃん同様・・・びびってしまった・・・母でした!(笑!)

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にむにむらっく)
2012-02-20 11:18:21
冬季練習ご苦労様でした
磯海岸といえば・・・・やっぱり・・・「両棒餅」。
私も群がりたい気分~
寒い中で頂くのは格別ですよね。
磯海岸は幼い頃から通った海岸ですから
個人的にはすんごく思い入れ強いっす
返信する
私も・・・! (にむにむらっくさんへ☆)
2012-02-21 20:07:19
にむにむらっくさん・・・!

いつもありがとうございます!
いや・・・私も両棒餅は大好きで・・・
予定をキャンセルして、一緒に群がればよかったなと・・・(笑!)

私自身、小さい頃からよく遊んだ磯海岸なので
やはり、なつかしい・・・というか
ここから見る桜島、すごく好きです!

いつか、「両棒餅食べ歩き」でもやりたいですね!

         
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。