大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

また、怒っちゃって・・・!

2010-11-19 | 我が家の出来事
あぁぁぁぁぁぁ~!




また、やってしまいました・・・・・!




昨夜、は~ちゃんをガミガミ!ガミガミ!叱ってしまいました・・・!

あれは・・・「叱る」というより「怒る」・・・完全なヒステリーでしたなぁ~!




今のは~ちゃんの状況、気持ちを考えると、あそこまで怒らなくとも・・・

と、自分でわかっているはずなのに・・・あぁぁぁぁぁ~情けない・・・!




は~ちゃんを深く深く傷つけてしまったなぁ・・・!




どうか、は~ちゃんの性格がひねてしまいませんように・・・

母のこの、申し訳ない・・・という気持ちわかってもらえますように・・・

って、今さらこんなこと言っても・・・(涙!涙!涙!)




?????原因ですか?????

は、はい・・・「博多通りもん」です・・・

それがどうしたって・・・いや・・・その先はご想像におまかせしますが・・・(笑)





義母が亡くなってから、いろんなことがあって・・・

母が思いもしなかった、いろんな、いろんな、いろ~~~んなことがありまして・・・




母も少々、気持ちが不安定になっているというか・・・

平穏ではありませんなぁ~

いけませんなぁ~

こんなことで、は~ちゃんにつらい思いをさせては・・・!



気持ちを楽に持とう・・・っと・・・!!!






お気づきかと思いますが、数日前から

コメント、「事前承認」とさせていただいております。

深い訳はないのですが、思うことがありまして・・・(笑!)


皆様からのコメントのほとんどは公開するつもりでいますが、

公開まで少々お時間いただくかもしれませんが、

どうそ、ご了承くださいませ・・・ 

これからも、皆様からのコメント、心よりお待ちしております!

「大知ファミリー」これからもよろしくお願いいたします!!!




近く、このブログ、リニューアルしようかなぁ~とも思っています。

タイトルを含め、いろいろ考え中です!!!

何か、インパクトのあるおもしろい?感動的な?タイトルって・・・???笑!!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。