大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

老化現象!?

2010-11-17 | 我が家の出来事
ここ数日・・・朝の恒例行事となってしまいました。




父の「車の鍵がない!!!」事件・・・




昨日の朝も、その前も、そしてもちろん今朝も・・・

「おいの車の鍵がない!鍵はどこにやったけぇ~?」




また始まった・・・もう、ほっとけ!ほっとけ!




父、自分自身に対する怒りが高まってきた頃・・・

は~ちゃんがボソッと一言・・・




「お父さん、腰にぶら下がっているよ・・・!」




父のバツの悪そうな顔・・・

今に始まったことではないけど・・・(笑!)




そう言えば、は~ちゃんは・・・父の財布も見つけたことがある・・・

某ホームセンターで、スリにあったようだ!(怒!)と言って、

警察にまで届けを出した財布・・・




家の中で、しっかりは~ちゃんが見つけました。




父、まだまだ老化現象がおこる歳ではありませんぞ!

自分の持ち物は自分でしっかり管理しましょう!!!




・・・って、人のことは言えないか・・・母も・・・気をつけよう!っと・・・!




もちろん、は~ちゃんもだよっ!

お茶忘れたくらいで・・・学校まで届けるおバカな親は、

母ぐらいかもしれないな・・・!


(は~ちゃん、お気に入りのお茶だったので・・・

 ありがとうです・・・にむにむ&にむにむらっくさん!)



         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます (Kばった)
2010-11-18 20:48:10
ご無沙汰しています。
Kばったです。
Blogはいつも拝見しているのですが、転勤やらで足が遠のいてしまいました。
Hねチャンの制服がぶかぶかですか?
いけませんねーっ。
今度SCCに行くときに、熊本(8月から転勤)名物「陣太鼓」でも、お土産に渡しましょうか(笑)
返信する
ご苦労さまです。 (にむにむらっく)
2010-11-18 23:23:31
ご愛飲ありがとうございます
相変わらず楽しいファミリ~
思わず目を細めてしまいます。
もともと目が細いので朝青竜のようですが・・・
そういえば、職場でご一緒させて頂いた頃
○地さんは、三つ網おさげにメガネ。おまけに目が大きい。
すごく可愛くて「Drスランプあられちゃん」みたいだと密かに思っているにむにむらっくでした
返信する
お久しぶりですぅ~! (Kばったさんへ☆)
2010-11-19 07:42:17
Kばったさん・・・!

お久しぶりです、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
そーなんです!制服ぶかぶかですが、逆に、陸上選手としては、いい体つきになったかなぁ~と・・・
あとは、パワーをつけてほしいなぁ~と・・・笑!

熊本、いいですね・・・近いのに、福岡ほど行かない・・・のが不思議なんですが・・・(大笑!)

陣太鼓はじめ、熊本のお菓子大好きです!!!


返信する
飲んでいます! (にむにむらっくさんへ☆)
2010-11-19 07:46:40
にむにむらっくさん・・・!

いつもありがとうございます!飲んでますよ、毎日!
残りが少なくなった!と・・・は~ちゃんが大騒ぎしています!

いやぁ~私の「あの頃」を覚えていたとは超恥ずかしいです~~~!!!
楽しかったですよね、浜ちゃん、覚えていますか?
あのまま、おじさんになってしまいましたよ!
相変わらず、からかって楽しんでいます!

       
返信する
覚えています!! (にむにむらっく)
2010-11-19 10:49:02
覚えています! ある時、社会保険の通信みたいな冊子の表紙をみていたら、それが父親学級の様子で、その中に浜川さんを発見! 
もうびっくり
理想どうりの素敵な奥様と拝見しました
本局にいらっしゃるのでしょうか?
○地さんと浜川さんの会話、また聞きたいです! ちょ~おもろかったです。
返信する
いますよ~! (にむにむらっくさんへ☆)
2010-11-19 22:19:34
にむにむらっくさん・・・!

ハイハイ、いますよ~!浜ちゃん、本局でしっかりがんばっていますよ!
少々えらくなったようで、よかった!よかった!

今日の昼休みも浜ちゃんの話題で、盛り上がりました!
相変わらず、大ボケかましているというか・・・空回りしているようですよ!

それでも全然にくめない・・・浜ちゃんであります!!!

         

        
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。