大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

薄情な母!

2010-11-21 | 我が家の出来事
は~ちゃんと母が二人で走って逃げていました。

後ろから拳銃で撃たれ・・・は~ちゃんに命中!その場に倒れてしまいました!

薄情な母は・・・倒れたは~ちゃんをそのまま置いて・・・

ずっとずっと遠くに逃げました・・・!!!




な~んて、またしても・・・は~ちゃんの夢・・・!




は~ちゃん、追い込まれると、よくこういう夢を見るんですよね・・・。

(夢も中でも、母はすっかり悪者です・・・やれやれ・・・!)

受験のときも、よーこんな夢見るなぁ~と、

感心して話を聞くものでした。




そういえば、今週は期末テストです。

ハッハァ~ン・・・!は~ちゃん、また、追い込まれとるな・・・(笑!)




たかが、定期テストで、そんなに追い込まれるなよ!

と言っては不謹慎ですね!!!




一つ一つの定期テストも、しっかりと真剣に、乗り越えようとしているようです。

(母の高校時代とは・・・えらい違いだなぁ・・・)




あまりにも緊張しておりまして・・・心も(?)体もコチコチで、

「ちょっと、走りたいな・・・」と。

でも、今は部活は休みだし・・・




は~ちゃん、緊張と体をほぐすために、土曜日の午後、

SCCの練習に参加しました。




ジュニアハードルを跳んだんだそうで・・・

ハードルか・・・なつかしいなぁ~

中学のとき、ハードルで転んでひっくり返って!大騒ぎしたなぁ・・・!




「やっぱ、走ったらスカッとするわぁ~~~!!!」と、




また、元気を取り戻して今日も1日勉強にがんばっている・・・

そんなは~ちゃんでした。




母、今日は午後から陸上部の保護者会役員会でした。

要領を得ない中、皆様のお力をお借りして、

何とか、監査ができました!




少しずつ、少しずつですが、保護者会のこととか・・・

今までわからなかったこと、見えなかったことに・・・

なるほど・・・と・・・

いい勉強をさせていただきました。




会長さんはじめ、役員の皆様、いろいろとご指導をありがとうございました!!!!!





中学のときからお世話になっているR先輩のお母様から

「がんばってくださいね!」と・・・

会ったときも、別れるときも、言われました。




母なりの思いで、しっかりとその言葉を受け止め、

そして、は~ちゃんに伝えました。




まずは、明日からの期末考査を・・・がんばるんだそうです!!!




            

     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。