大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

えっ!?うっすらと・・・!

2012-02-09 | その他

 

うっすらと・・・と言っても・・・毛の話ではありません・・・ハイ(笑)

 

 

今朝、外を見てびっくり!

 

 

げっ!うっすらとだけど・・・積もっているよ!雪!

 

 

          

 

 

お向かいの家の赤い屋根も・・・白い!

 

 

家の前の駐車場のタントも・・・(母のタントではないけどね!)

天井が白い!

 

 

           

 

 

雪が降るなんて・・・聞いてないぞ!

 

 

今日も寒そうな1日ですね・・・。。。

 

 

は~ちゃんの高校も・・・積もってるかな?

は~ちゃん・・・シバレルだろうな・・・!

 

 

風邪をひきませんように!体調崩しませんように!

 

 

今日も・・・張り切っていきましょう!!!

 

 

(今朝の空のように・・・母・・・気持ちがどんよりしていますが・・・

 心を鬼にして・・・よしっ!今日は・・・ついに、やってやるぞ!!!)

 

 

ハイ、がんばります!!!やれやれ・・・。。。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。