大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

ファイヤー・フラッシュ!

2011-11-02 | 陸上競技

 

ファイヤー・フラーッシュ!!!

 

 

って・・・これ、何のことかわかりますか???

 

 

あの、ダッシュ王の・・・グレート・ファイヤーマンさんの

新技ではありませぬ・・・!(笑!)

 

 

先日、は~ちゃんの高校近くの「えーコープ」の花屋で出会った・・・

バラの花の名前です。。。

 

 

                                        

 

 

ファイヤー・フラッシュ・・・って・・・炎の閃光・・・とでも訳せばよいのでしょうか???

 

 

まぁ・・・そう言われれば・・・そういった感じの花の色でもありますね!(笑!)

 

 

ここの花屋は、めずらしい名前、種類のバラの花が時々あるので

母の楽しみのひとつです!!!

 

 

 

            

 

 

ところで・・・グレート・ファイヤーマンさん、Jちゃん、今日はありがとうございました!

 

 

来年のダッシュ王で・・・ファイヤー・フラッシュ!ならぬ新技でもって・・・

真のダッシュ王になられんことを・・・楽しみにしています!!!

 

 

そうそう、先日の記録会も出場されていたようで・・・

応援できる方がまた増えて・・・母もとても楽しみ!うれしいです~!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (G・ファイヤーマン&JUNKO)
2011-11-04 22:12:27
いつもお世話になります
結婚式のお祝いや、素敵なお花
ありがとうございました

また競技場でお会いした際はお話しましょう

次回のダッシュ王では新技が披露できるかと思います
返信する
楽しみです! (G・ファイヤーマン&JUNKOさんへ☆!)
2011-11-05 00:09:33
G・ファイヤーマン&JUNKOさん・・・!

こちらこそ、いつもお世話になっております!

おぉ~っ!次回のダッシュ王では、進化したG・ファイヤーマンさんを
見ることができるんですね!(笑!)

新技、どんなのだろう~!
いろんなパターンを想像しながら、
今から、ダッシュ王を楽しみにしている
は~ちゃん親子です~!

うわぁ~楽しみ~!!!

        
          
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。