大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

京様と慎吾ちゃんとあっちゃんが・・・大分に行ったものだから!

2013-02-12 | 陸上競技

 

は~ちゃんと仲良く・・・時々見るTV番組に・・・

「都バスで飛ばすぜぇ~」 コーナーがあるのですが・・・

 

 

京様と慎吾ちゃんの男のおかしな友情ぶりが大好きで・・・

ゲタゲタ笑いながら・・・見てしまいます。

慎吾ちゃんのあのテンションの高さ・・・いつも元気もらってます。

(今までは河本がメンバーだったけど・・・あっちゃんに代わったのかしら?)

 

 

昨夜は・・・この「飛ばすぜぇ~!」・・・なんと大分特集でした!

は~ちゃんと・・・わぉっ!!!っと、大興奮!

 

 

クラマネさんや・・・みんなと行った・・・別府~!

別府タワーに・・・あっ、あの湯煙を見て・・・

「火事です!しかも、たくさん!」 と言ったのは誰だった~?(笑)

 

 

昨年の夏のことだったのに・・・

ついこの間のようにも思えるし、ずっとずっと昔のことだったようにも思えます。

思い出って・・・不思議!

 

 

笑いながら見ていたは~ちゃんですが・・・ピタッ!と黙りました。

そして、大分の思い出をつぶやき始めました。

 

 

たしかに、クラマネさんに連れて行っていただいた・・・あの温泉!

楽しかったね~!

お母さん同士、裸の付き合いしたし・・・(笑)

 

 

は~ちゃん達は・・・裸丸出しで・・・バタバタ!と・・・

温泉の中を行ったり来たり、冒険しているし・・・(笑)

 

 

とり天らしきものを食べると、

「あのホテルのとり天のボリュームすごかったよね!

 クラマネさん、3皿も注文したけど2皿でよかったのにね!」 とか・・・(笑)

(でも、あのとき、3皿でいいんじゃないですか?と言ったのは、

 この母だったようにも記憶している・・・苦笑!)

 

 

 

あれから時間がたち・・・母はすっかり忘れていたけど・・・

は~ちゃんの心の中からあの大分でのことは消えていないんだな・・・と・・・

そう思ったとき、心が痛いでした。

 

 

いつも天然で、ニコニコ!ヘラヘラ!しているは~ちゃんですが・・・

時々、ふっと、黙り込んで悲しそうな表情します。

大分でのことだけでなく、その他のことでもです。

悲しいときは悲しいと、さびしいときはさびしいと・・・

素直にそう言えばいいのに・・・決してそれはしません。

 

 

あの子のいいところでもあり・・・もしかしたら、損をしていることろでも

あるかもしれません!

 

 

母も、あの子の気持ちに寄り添っているつもりではありますが、なかなかです。

もう大学生だし・・・だんだんわからなくなりつつあります。

それでいい・・・とは思っていますが。

 

 

は~ちゃんがボソッ!とつぶやいてくれたおかげで・・・

少しだけは~ちゃんの気持ちに近づけた気がしました。

 

 

ほらほらっ!京様と慎吾ちゃん、別府の温泉街に入って行ったよ!

まっ、あの時、温泉街に入ってないから・・・はいはい、ここからは楽しく見ましょ!(笑)

 

 

 

無理に忘れなくていいから・・・また、あの場所に戻って、今度こそがんばりましょ!

大分の借りは・・・大分で返そうぜ!!!

 

 

 

 

大好きな京様ご一行が、大分に行ってくださったおかげで

懐かしい思い出を思い出しました。

京様、慎吾ちゃん、あっちゃん!ありがと~~!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。