大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

女は・・・強い!

2011-02-01 | 仕事
我が職場・・・インフルエンザがどこまで広がるかなぁ~と

誰もが心配していましたが・・・




現在のところ落ち着いています。

仕事を休んだ方々も、元気に仕事に戻りました・・・(ヨカッタ~!)




職場で、一番、体が丈夫そうな人が、

最初にインフルにかかったから、ちょっと驚きました。




(やはり、子どもさんからいただいたインフルは、元気だったそうです!笑!)




気がつけば・・・何名かの方が・・・インフルやら、風邪やらで・・・

お休みしたわけですが・・・




どういうことか、全員男性です!

女性で体調が悪い・・・といって休む方、誰もいません!!!




インフルと風邪の方に囲まれて仕事をしていたTちゃん・・・

元気バリバリで・・・何も寄せ付けないと言う感じです!




夕方、気分が悪い・・・明日は私休むかも・・・と言っていたKちゃん・・・

翌朝、けろっとした顔で、またも元気バリバリで・・・!?




あらためて・・・我が職場の女性陣は・・・強い!たくましい!たのもしい!

ついでに、神経も・・・図太い・・・っていうか、くじけない!




陰に隠れて・・・職場をうまく回しているような気がします・・・(笑!)




母も・・・うじうじ、うだうだ、くよくよ、ボソボソ・・・は、やめて・・・

言うべきことはきちんと言い、わからないことも恥ずかしがらずに聞き、




皆さんの仕事がスムースに進むように、協力したいと思いました!




心も体も・・・強く!たくましく!をモットーに・・・

この冬を乗り越え、今の仕事を終えようと思っています!!!





日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。