大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

チョコ、チョコ、チョコ!

2010-02-13 | 我が家の出来事




今日は、めっけもんで仕事・・・
?????どこかで見たファミリーが・・・!

あぁーっ、ちびっぽこさんファミリーだぁ~~~っ!!!
ぷぅちゃんもぴぐぅちゃんも・・・実物はめちゃかわいい~~~!!!

見ていて・・・心がほのぼのとなるファミリーです!
ぷぅちゃんがごっきげんで、ニコニコしていたので・・・

こっちまでごきげんになってしまって、仕事中、笑顔が炸裂してしまいました!
へっぽこさんのジャケットに・・・日の丸が・・・????



そうだ、バンクーバーオリンピックが開催しましたね!
母個人的には・・・フィギアのプルシェンコと高橋選手・・・ふっふっふっふ~!

大好きな競技は・・・母には絶対できない!!!ダウンヒル!です!
見ていてスカッとします!



さて、昨日父が・・・チョコをもらってきました、職場の女の子に!!!
普通には、モロゾフのチョコ・・・



     



パッケージ、かわいいなぁ~!チョコは幸せだぁ~!!!



     



これぞ、チョコの王道!モロゾフだぁ~!!!



     
ところが、このモロゾフのチョコ・・・
母がめっけもんで仕事をしているときに、

は~ちゃんと父が二人で全部食べてしまっていた・・・くぅ~~っ!!!



しか~し、な、な、なんと!今年も来ました!
永遠のあこがれ!ゴディバのチョコ!ゴディバですよ!ゴディバ!




     


あぁ~、母、幸せの絶頂だぁ~っ!




     



赤いハートのチョコ・・・あぁぁ~っ、言葉にできない!!!



このチョコの所有権が誰にあるかなんて、知~らない!っと・・・
ましてや、誰からもらったか・・・なんて、全く気にもならない!


お手ごろチョコをたくさん食べるのも、幸せかもしれないけど
質のいい、高価な(?)、おいしいチョコを少~し食べるのも・・・いいなぁ~!!!




しかし・・・ジャン!



     




我ら大知家には・・・これが1番あっている気がする・・・



カピバラさんチョコレート!!!




     




母は・・・カピバラさんを・・・5匹も食べてしまいました!!!



         
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっけもん (ちびっこ)
2010-02-17 05:59:37
土曜日は、ありがとうございまいした!
久しぶりのめっけもん、とってもおしかったです♪
めっけもんに行ったいきさつについては・・・後ほどブログに書きますね~。

へぽこの日の丸については・・・れっきとした(?)日本代表のウェアです。
4年前、SCCのクラブDから世界大会に出場した選手がいて、
へぽこはその方の伴走者として一緒にイギリスに行ったんです。
その時のジャージ、ウインドブレーカーなんですよ~

オリンピック、男子フィギュアスケート始まりますね!
私もプルシェンコ、注目してます♪
返信する
Unknown (は~ちゃんママ)
2010-02-18 00:35:53
ちびっこさん・・・!

へぽこさんが伴走でイギリスに行ったの、記憶にあります!
TV見て、この伴走の人かっこいぃ~!なんて思ったの覚えています(マジで・・・!)

ウェア大丈夫でしたか?お醤油こぼれませんでしたか?

は~ちゃんに、オリンピックで走れるようにがんばろう!!!と言ったら、
冬のオリンピックに出たいんだそうです・・・
何としたことでしょう!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。