大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

MVP!

2009-10-10 | 陸上競技
今日午前中、は~ちゃんフレスポに走りに行きました。
ウォーキングコース内にある、は~ちゃんお気に入りの場所を

走ろうとしたとき・・・
ソフトボールをしている軍団の一人がじっとこちらを見ています。

赤いシャツ、黒のハーフパンツ、体格いいなぁ・・・
???は~ちゃんに何か話しかけました!

な、な、な、何だよ~!大事な娘に!!!
と、思いきや・・・あっ、Hげたコーチだぁ~っ!

は~ちゃんがよく言うのです。
「Hげたコーチと話すときはなぜか、1歩引いてしまう・・・」と。

なるほど・・・思わず母も1歩下がって、
あいさつをしてしまいました!

職場のソフトボール大会のようでした。
Hげたコーチ、レフト方面に打ちます!打ちます!

円盤のようにボールも、ピュンピュン飛びます!
バットまで飛んでいくんじゃないかと・・・

他人事ながら・・・母、気になります。
試合には負けたそうですが、なんと!Hげたコーチ、

MVPをいただいたそうです!おめでとうございます!


自主練してるところを、コーチに見られると・・・
なんかバツが悪いなぁ・・・とぼやくは~ちゃんでありました!

(んなこと言ったって~お世話になっているコーチを無視するのは
 失礼でしょうがぁ~・・・!)


         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。