大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

あららっ!枯れちゃった・・・!

2011-11-08 | その他

 

先日飾った・・・バラの花・・・その名もファイヤー・フラッシュ!

 

 

          

 

 

とうとう・・・枯れちゃった・・・。。。

 

 

 

              

 

 

きれいだった花が枯れてしまうと・・・さびしい・・・。。。

 

 

何だか、自分を見ているようで・・・(笑!)

 

 

今朝、は~ちゃんが枯れてしまったファイヤー・フラッシュを見て・・・

ただ一言・・・!

 

 

               

 

 

「あららっ・・・、ファイヤー・フラッシュ・・・燃え尽きちゃったね!」

 

 

たしかに・・・燃え尽きている・・・。。。

 

 

 

しかし!我らの正義の味方、G・ファイヤーマンは・・・

決して燃え尽きることなく・・・

 

 

今日も我らを守るため・・・

正義に燃えていることと思います!!!

 

 

戦えっ!ファイヤー・フラ~ッシュ!!!

 

 

(な、なんのこっちゃろかぁ~???)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。