原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

不思議な光景

2010-04-17 21:53:23 | バスケ…チーム原谷


なんと言っても、この写真。

桜と青空と雪。
雪・月・花という言葉があるが、この時期にまず美しく目に入るのは桜だ。
そして今日、心を落ち着かせてくれるような青空。良く見れば雪がその間にある。
珍しい光景を見せてもらった。

そして、今日の「親バス」。
何枚かのスナップを撮ったが、そこに写るプレイヤー(つまり親バス参加者)の全てが笑顔で写っている。
あ~、こんなんで良いんだろうか? こんなに楽しそうでいいんだろうか?

ん?もちろん良いに決まってる。
ただ、何だかとても安心した。この楽しそうな顔。きっと、子どもたちの楽しい気持ちをわかってくれている。


[#27]

“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 2009 TEAM-HARAYA All rights reserved.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして...... (カスミン)
2010-04-20 09:25:45
いつも楽しく見させていただいておりす、物事を楽しく,笑顔でできるのは、素晴らしく良いことですよ!ストレスも発散できているはず!!子供達の楽しさもわかりますョ。運動不足も解消されますし♪怪我なく楽しくできたら100点満点♪♪♪内容はどうであれ(^_^;)いつも、忙しい中、時間を作って頂いてありがとうございます(*^_^*)。
返信する
長く、楽しく! ([#27])
2010-04-21 05:42:23
昨年は途中で「インフルエンザ」騒ぎのために中断しましたが、今年は毎月の実施を目標にやっていこうと思います。
チームを作って…対抗試合をやって…、とは考えませんが、とにかく「楽しく」ご参加ください。
返信する

コメントを投稿