旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2023年9月RWC観戦★Day1 とりあえず羽田へ移動

2023-09-05 23:33:33 | 2023仏W杯

〜この旅は、私(50代)妹(40代)大学生息子、大学生娘(ともに20代)四人での完全自己手配の旅です。夫は留守番・・・ 〜

 

最初の移動✈は、福岡→羽田です!

仕事を定時の18時までして、即退社!

子どもたちが車で会社近くのコンビニまで来てくれました。

19:00 空港到着。子どもたちと荷物を降ろして、ヤスカワパーキングへ。

 

19:20 合流。ANAチェックイン!

ウェブチェックインせずに、空港に来まして。

国際線乗り継ぎカウンターっていうのがありますけどね。

乗り継ぎは明日なんだよなー、どうすればいいかなー?って思って、ANAのお姉さんに

「どこでチェックインしたらいいですか?」とアプリ見せながら尋ねてみたら

「こちらでどうぞー」とカウンターへ案内されまして。

E-ticketを三人分見せて(印刷していてよかった!)、無事にチェックインが終わりました。

 

それから、夜ご飯食べてたら

 

わりとあっという間に保安検査場に向かう時間となりました。

搭乗しまーす。まずは羽田へ向かいまーす。

 

この日は無事に羽田へ定刻通りに到着し、到着フロアから出発フロアへ向かいました。

がらーんとした出発フロアでした。



 

ホテルは、すぐ。

さてさて、今日は無事に羽田は到着、一安心。

おやすみなさーい。

 
よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年9月★出発前日 入札の... | トップ | 2023年9月RWC観戦★Day2 まず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023仏W杯」カテゴリの最新記事