旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2023年9月★おフランス対策

2023-04-01 07:49:59 | 2023仏W杯

我が家は2015年にパリ旅行をしております。そのときの

2015Paris☆まとめ

で書いたように、我が家も悪名高いスリ軍団に狙われたのですが、被害はなく。

娘はおフランス嫌いになっちゃったんじゃ?トラウマになってない?と心配してましたが

大学生の娘は今、「フランス行きたい!」なのだそうです、よかった

ただ、コロナ禍を経て、どうなってるんだパリ?と思って調べてみたら、

仲里依紗さまでも、スリ対策をしておりました!

 

家族に別れを告げながらパリコレのパッキングをするお母さんの様子はほぼ防犯対策で草

 

1分40秒あたりから注目!やっぱり治安はそんなに変わってないのかな。

平和ボケしてる私たちは、気を引き締めて!パリへいかなくてはなりませんな、これは。

 

 

 

 
 
※使っているのは、以下の2サイトです。もっとうまく使いこなしたい
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿