旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

RIMOWA

2023-06-04 13:50:00 | つぶやき&妄想

リモワ(RIMOWA)のスーツケースを購入しました。

国内移動用です。

ずーっと、ずーっとあれこれ迷ってたのです。

「出張が多いビジネスパーソンじゃないんだから、そんな高いの買わなくても

っていう思いと

「気に入ったものを大事に使いたい

っていう思いでシーソーのように揺れていました。

でも、あれこれ見たり聞いたりしていて、リモワいいなーっておもっている自分は変わらないなーと思って。

買いました。ぽちりと。

 




本当は右のマットカラー(青か黒)が欲しかったのですが
なかなか在庫がなくて。
艶ありカラーの方なら、ときどき在庫が出るので、毎朝見ていました。
1週間前かな、出勤前に見つけて、(運転して通勤しているので)会社に着いたら買おうとおもったら
着いた頃には売り切れていまして。
 
「次、在庫が出たら、なにがなんでも買わなくては!
と思っていました。
 
5日前、見つけたのがやっぱり出勤前(家を出る直前)。
えーと思いながらも、渋滞で車が止まるたびに少しづつ入力して購入!
 
そしてこの週末に届きました。


はー!巾着に入ってるううぅ!
 



艶のあるカラーなので、傷が入ったら目立つんだろうけども。
仕方ない。
私なりに大事に使おうと思います!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿