旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2023年9月RWC観戦★羽田エクセルホテル東急

2023-09-23 13:03:36 | 2023仏W杯
この旅で最初に利用したホテル、
HANEDA EXCEL HOTEL TOKYU/羽田エクセルホテル東急 です!
 
 
【予約】
agodaより。ホテルは紆余曲折でしたが、こちらに落ち着きました。
Superior Twin 1泊 23,850円。

前泊ホテル予約その1→羽田エクセルホテル東急 3名1室キャンセル
前泊ホテル予約その2→ロイヤルパークホテル羽田 2名1室キャンセル
前泊ホテル予約その3→羽田エクセルホテル東急 3名1室

 
【チェックイン】
福岡→羽田最終便だったので、到着が23:00を過ぎていましたが、無事に。
入り口が第2ターミナル出発フロアなので、到着フロアから上へ上がったのですが、空港ガラーン。


チェックインは名前を告げただけでスムーズでした。
 
 
【アクセス】
言わずもがな、羽田空港利用者に便利な立地ですね。
朝のチェックアウト時はパイロットさんやCAさんも見かけましたよ。ご苦労様です。
 
 
【お部屋】
 
 
 
小さいテーブルを挟んでもう一つベッド!


この時に気づきました。3ベッドの部屋をアサインしてくれました。
予約は、2ベッドだったんですけれどね。ありがとうございます
 
 
バスルームも綺麗です。安定のジャパンクォリティですね。
【アメニティ】
普通に揃っています。問題ナシ!


 
 
【ミニバー】
お部屋に湯沸しポットがあります。
 
 
【wi-fi】
問題ナシ!
 
 
【電源】
ごめんなさい、覚えていない&写真も撮り忘れました。
 
 
【朝食】
今回は朝の7時には第3ターミナルへ行かないといけなかったので、朝食はつけませんでした。
 
 
【チェックアウト】
特に問題なく。
 
 
【まとめ】
滞在時間が6時間半程。もう少し部屋でゆっくりしたかったな。
前泊には十分すぎるホテルです。
今回宿泊したお部屋からは空港内の様子が覗き見れて、なんかワクワク嬉しかったです(子どもか)
 
よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿