ハラテルのブログ

絵日記…ならぬ写真日記です。
文字だけだと印象や感動が直接的に伝わりにくいので…。

画期的な家族旅行

2016年05月16日 | 自然・現象

5月12日(木)~13日(金)、両親と3人で念願の温泉旅行をしてきた。二人の体調が悪くなる前から旅行の話は出ていたがその都度実現には至らず、今回は最後のつもりで実行に移したが、思いの外上手く行ってホッとした。場所は熱海の中心街からちょっと港側の玉の湯温泉。GW後の平日だったため空いていて、屋上の露天風呂も海底500mから温泉が湧き出しているという大浴場もゆったりだった。

翌日は金色夜叉で有名な「お宮の松」や「寛一・お宮の像」を観光した。駐車場がないので、コンビの駐車場からの移動だったが、父もよく歩いてくれた。

ホテルから見た景色。夜景もなかなか美しかった。目の前のヨットハーバーや山頂に見える熱海城も夜はライトアップしてキレイだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗馬レッスン | トップ | 高校の同期会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・現象」カテゴリの最新記事