恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

24時間TV

2005年08月28日 | てれび
24時間TVに関わった方々、みなさまお疲れ様でした。
丸山弁護士も完走いたしましたし、良かったよかった。
何やかんやとほとんど見ました。
と言うても3分の2ぐらいは早送りですが。
気がついたのですが、日テレの24時間TVを見たのは初めてかも。
ちゃんと見たのは初めて。
というのは実はですねー、苦手なんですね。こういう番組。
これは毒吐いてるんではなくてね、
ドキュメンタリーとかストレートにチャリティーとか
ちょっと苦手なんですね。
一人ひとりのエピソードとか必ずすぐに泣いちゃうし、
お母さんとか奥さんの気持ち考えちゃうといたたまれない。
わざわざ泣くために見る番組って感じして苦手。
しかもどんどん次から次へとエピが変わるでしょ?
だから今回も見てる時間はほとんど泣いてしまったちゅうの。
泣くなら作りもんの方(映画とかドラマとか)がいい。
スマさん出てないとたぶん見てない。

LIVEでの謎の歌もやっぱり判明したし、
それは良かったです。
それにスポーツ系の感動はいいね。
気になったのは潜水で何m行くか?っての。
あれ、私には合うスポーツだと思った。
はっきり言って泳ぎ苦手だけど、潜ってる瞬間のあの感じ好きだし。
(決してダイビングではなく、プール内でね)
また泳ぎたくなった。

何より、もうスマさんの体が心配なので、
来年は止めてあげて下さい。
夏のliveに没頭させてください。
それだけ言いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿