恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

ピラティス

2007年04月16日 | アラチ(嵐)
初ピラティス、やってきたー。
相変わらず先生のボディのきれいさに見とれるおやじえぼであった。
うっし!あちきがあんなになる日はくるんであろうか?
インナーマッスル少しは目覚ましたんかいな?え?

本日の嵐。
オープニングから潤たんのヴィジュがよくてウハウハだったのですが、
本日もあった「教えて!嵐」
これはほんま月曜に幸せくれるよね。
今回のお題は、「つきあい始めた彼女の初めての誕生日。
プレゼントと一緒に添える言葉は?」
まず相葉ちゃん。
買い物に誘うのはいいんだけど、現金チラつかせたらあかんやろ。
でも「よし行こう!」って言い方が好きです。
翔くん。
もうこのコーナーのいいところは、カメラ目線。
特に翔くんのカメラ目線の顔がいいんです。
私の中で3位浮上。(今までは誰やったんやー)
そして、「あなた」って言うとこがすげーいい。いいぞー!!
客席にいたら、「○」出してた。
キャプテン。
自分の似顔絵ってある意味卑怯(笑)
それはキャプテンだったら、めっちゃうれしい。
手作り系に弱い私。
本日も社長口調でした。

そして、残ったキザ2トップ
末ズは巷でキザ2トップと言われているのか?
ってワシはキザな男が好きやったんかいな。
潤くん。
もう、あなたのエロ目(相葉語による)で充分ドキドキしますよ。
ブラウン管の向こうで何人の女がため息ついたか。
きゃー今日も恥ずかしかった。
そして、「じゃ」って帰る姿がかわいかったです。
ニノ。
自分でハードル上げてみせるニノたんがもう、ニノたんで好き。
ややプレッシャー負けした感のある出来でしたが、
ビミョーな雰囲気に
「どこまでキザが好きなんですか?じゃあ」と
逆ギレしてみせて、しゃがみこんだ姿勢で
「ん?」
と相葉ちゃんを見る目がもう撃沈しました。
あーーー今日も壊れた。寝よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿