恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

300円で

2007年04月19日 | ひとりごと
何もわざとblogのネタ作りしてるわけではないんです。
今日もいったん家に帰って、ご飯食べて、張り切ってアクアビスへ!
と行ったはいいんですが、
水泳用キャップをすっかり忘れていた。
キャップないとプール入ったらあかんやん。
貸し出しもしてないし、買うのはぜったいヤだし。
しかも小学生のように水着を着ていってたのだ。
あーもう、なんで私はこんなイノシシさんなんだろう。
(ちなみに干支はイノシシではない)

どーしよ?
と思ったが、風呂だけ入ってきた。銭湯かっ!
月会員なんで風呂だけ入って帰ってもいいんだけど
虚しい・・・
交通費の300円で風呂だけ入り行ったなんて。
もう、イヤだよ。
この土日、来週の東京行きで忘れ物はしたくないです。ほんま。
えぼ!しっかり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿