恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

良かったぁ!!

2004年12月27日 | てれび
今日は昨日から引きづっててグジグジだったんですが、
お友達の救いの手で蘇生しました(ちょい大袈裟?)
ありがとうです。この場も借りて再びお礼です。

隣のお兄ちゃんがどうやら昨日の夜から実家へ帰省したようです。
11日までいないようなので、思う存分叫べます(笑)
なんで知ってるかって?それは内緒。
早速今日はスマスマで気持ちよく叫ばしていただきました。
おまけにあいのりでも。
とりあえず、先にスマスマ感想と、溜まってたひげ日誌書きました。
こちら

そして、何より今日の締めは「あいのり」でしょう。
歯医者の告白で始まり、瀬里葉の告白まで一気に進んだ今回。
何せ良かった~!!
やっぱりね、自分の想いに嘘なんかついたらあかんねんな。
瀬里葉よかったなーって私も抱きつきたくなった。
最後の最後までイッチーを疑って斜めに見てた私を許して。
わからんもんやねー。
何だか人の恋でも上手くいくととっても嬉しいもの。
今日の出だしと違っていい一日の終わりになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのりって・・・ (ぶーびーぶー)
2005-01-16 01:41:30
はじめまして。おいどんはチュ-ヤンでごわす。(ウソ)↑彼は今どこで、何をいったいしているのでしょうか?!

あいのり大好きです。とくに言葉が重いとこが良い。メンバーがあいのりを通じて人間としても成長していく姿が好きです。

最近離脱した歯医者が瀬里葉に言った「自分のままでぶつかれ!ちょっと勇気を出せば大丈夫だよ・・・。」この言葉にパワーを貰いました。輝いてる人間っていうのはカッコイイーーー



返信する
ありがとうございます。 (えぼ)
2005-01-17 00:13:15
ぶーびーぶー様、コメントありがとうございます。

「あいのり」いいですよねー。

やらせ?って思った時期、正直ありました。

でも、何もない時もあるので、やらせじゃないなって(笑)

真剣に取り組んでいる人から出てくる言葉って深いですよね。

これからは“おーせ”の恋路が気になるところです。

返信する

コメントを投稿