恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

ぷるぷるぷる

2007年04月11日 | ふつうの日々
今日もがんばってきた。
1回家帰って、ご飯食べて、昨日の県民性SPの翔ちゃん見て、
それからスポーツクラブ行く私って。
帰ってから出発まで2時間あったんだもの。

今日は、バイクこぎながら、ダンベル持つエクササイズやってきたよ。
もう、足が筋肉痛の上塗り状態です。
ひー。
でも、体動かすの、超楽しい。

YUI、アルバム、オリコン1位おめでとう
もちろん私も買いました。
あらちコン終わったら、集中して聴きますぞ。
今はまださらっとしか聴けてない。

どーでもいい話をひとつ。
今朝、夢にエンドリケリさんが出てきはった。
夢は思い入れないほうが出てくるらしいが
昨日電子番組表見ながら、
「今週、僕音、エンドリケリさんか」って一瞬思ったのが、
どーも夢になったようです。
でも不思議やね、夢に出てくるとドキドキしてしまうってのは。
僕音見よかと思ってるものね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿