恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

しゃべりすぎ(笑)

2005年08月22日 | ふつうの日々
会社で午後からけっこう暇になってしまい、
毎日の仕事が早めにできあがってしまった。
することもなく、ほぼ出来上がってしまったマニュアル見てても
しょうーがない。
つい、隣の子と話が盛り上がる。
何でか、木村さんとマッシュルーム(誰だかわかるか?)の話へ。
止まらん(笑)

家に帰っても、LIVEのことで1時間半ぐらい友と電話。
またまたしゃべりすぎ。

そういや、こないだ久々にバイトに行ったら奥さんに
「epiちゃん(仮名)、今の会社に行ってから
若返ったんちゃう?」って言われた。
そうだろうか?
やっぱりようさん仕事上電話でも話してるし、
周りは同世代の女性ばかりで刺激受けるし、
そういうのがあるのかな。

と、ここまで書いてまた別の友と1時間電話してもた。
何だか今日はまぢでしゃべりすぎ。
ケイタイ持ってからあんまり電話しなくなったんだけどね。
話すとやめられね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿