恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

『黄色い涙』

2007年04月14日 | アラチ(嵐)
行ってきましたー!!
梅田ガーデンシネマの『黄色い涙』公開初日。
何せ当日券しかないから、見れるか心配だったので、
早起きして、急行の始発に乗って行ってきました。
うちらが着いた時は60人ぐらい並んでたけど、
ちゃんと初回で観ることができました。
公開初日に配られる黄色新聞もいただけました。

でもねー、あらちファンはえらいねー。
何かいつも思うけど、殺伐とした雰囲気がないのよね。
建物の入り口で待ってた順番がエレベーターでぐちゃぐちゃになったけど
ちゃんとみんなの声かけで元通りになったよ。
ねーさん感心したよ。

そして浮き足立ったこの雰囲気に劇場グッズいっぱい買うてもうたよ。
映画観終わったら、「さかえや手ぬぐい」を追加してもうたよ。
そりゃ観ればわかるさ。私が誰好きやと思ってんねん。

映画は感想普通に書きました。 → えぼの「黄色い涙」のj感想
もう、初見ということでストーリーを追おうと思ってたのに、
ニノたんに常にやられ気味でして、ハゥハゥ言うてました
栄介のアップが映る度に、ニノの二重のお目々に吸い込まれそうになってまひた。
これはメロメロにならざるを得ないですよ。はい。
ワンコがワンコにじゃれる図とか、ランニングとか、たばこ吸うとことか、ハゥハゥ。
そして攻めのシーンね。
翔くんの問題の銭湯シーンは、みんな笑ってて肝心なセリフに集中できへんかったし。
潤くんの予告でよく流れる「できまっす!」はやけに耳に残るし。
潤くんのファンタジスタっぷりには感服ですわ。
そうそう、末ズの握手に心の中でワーキャーしてました。
大ちゃんと相葉ちゃんは出てきただけで笑いが起きたんだけど、
そこもあらちならではって感じで、なんかにこやかになってしまったわ。

ってなことで、あと2回は見に行きたいな。
京都で公開してからなので、GW明けにでも行きまっす(祐二口調で)
一緒に行こうって人、声掛けてくださーい。
一人でも行くけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ! (いのこ)
2007-04-15 22:52:56
おこんばんわっ!
黄色い涙もう観劇なのですねー☆いいな!
はいっ!行きたいでっす(笑)
1人で行く予定やったので。。。

嵐のファンはみなさん大人なのねー(嬉)
ジャニが出る映画は黄色い歓声がとんでるイメージがあるかも(苦笑)
行こう!行こう (えぼ)
2007-04-16 00:04:46
おう!いのこさん!
ぜひ一緒に行きましょう♪♪
いつか何かご一緒に行きたいなって思ってました。
映画かな?舞台かな?って。
京都公開されたら、行きましょう


ジャニの映画は黄色い歓声!?
そういう映画を映画館で見たことないかも!
それは盛り上がっておもろいかも。

コメントを投稿