恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

正義って

2010年04月13日 | 映画
何ですかねぇ?
「誠意って何ですか」って北の国からで、五郎さんが聞かれていたけれど。
もっと違う行動をとっていれば、って思います。
言葉でいくら言ったってそれはちっとも人のためじゃない。
行動してこそなのにな。

そんな日に見ました。

映画『重力ピエロ』の感想

泣けた。こんなにいい映画だとは思わなかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのこ)
2010-04-15 23:17:44
重力~泣けるんですか!!
ついこないだ借りようか迷ってやめちゃいました(笑)
次、レンタルしてみまっす♪
ちなみにその時借りたのは・・
クローズドノート!今更(笑)
返信する
少し・・・ (えぼ)
2010-04-17 14:48:11
いのこっち、コメントありがとう♪
「重力~」
泣けるか泣けないかは人による、かも?
そういう意味の期待はなしで。
でも、将生くんのヴィジュ重視でも
楽しめると思います。
それぐらいで見てください。
「クローズドノート」私も気になってます。
また感想聞かせて!
返信する

コメントを投稿