いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

6月21日

2008年06月21日 | Weblog
今日の天気:あめ
今日の夜ご飯:?


今日、私はあやちゃんを旦那さんに預け、
高校の部活仲間の飲み会に参加していました。

早引けするはずが最後までいてしまい、
帰りが随分遅くなってしまいましたが、

10年振りに会う仲間と楽しく過ごせました。

あやちゃんは今のところ体調も崩さずとても元気です。

先日、ちらかったクレヨン(12色)を片付けていたところ、
「あと黒がないよ!」と教えてくれ、
本当に黒が入ってなかったのです。
(遠くの方にころがっていた。)

すごいと感心。

子供って色々なことをよく見ていたり覚えていたりするので、
すごいなと思う反面、
子供に対してごまかしたり嘘ついたりするのは厳禁だなと本当に思います。


先日は待ちに待った健診でしたが、
エコーで見た限り、週数に比べて赤ちゃんが小さいと言われ、
落ち込んで帰ってきました。

最後無事に産まれて来ればいい話で、
今心配してても仕方無いことなのですが、
でもやっぱり心配で…。

また次の健診まで1ヶ月空くので、それまでまた気を揉んで待ってないといけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 | トップ | 6月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿