いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

カーブスがゴールドカードになったよ😃

2022年02月15日 | Weblog
こんにちは。
昨日カーブスに行ったら『ゴールドカード』を渡されました!


5年継続すると受け取れるそうです。

嬉しいなぁ😃

元々カーブスは実家の母が通っていて、
母の体つき(骨格?筋肉?)がしっかりしているのを見て「良いなぁ😃カーブスの効果かな?私もやってみたいな」という思いから始まりました。

前勤務していた会社の近くにカーブスがあったので、シューズを持って通勤し、会社を定時で上がってせっせと通っていました。

会社と家も近かったので、会社が休みの日も会社に行くような感じでカーブスに通っていたな😀

そして転職(退職)が決まり、家の近くのカーブスに転籍。

会社の近くのカーブスも、今のカーブスもコーチがよい人達に恵まれて、楽しく通っています🏋

バリバリのジムとは違うので、筋肉モリモリにもならないし、ダイエット効果も薄い😭(やる人次第!?)ですが、
自分は風邪を引かなくなったし、体重も一定を維持しているし、「楽しく❗マイペースに健康維持」にはピカイチ✨の施設だと思います❤

一時期、コロナ感染でスポーツクラブが悪みたいな扱いになってましたが、
今は体力作りのために通い始める人も多いみたいです👀
そうですよね、外出自粛・テレワークばかりではさすがに体が鈍ってしまいます😌

コロナ禍ですがこうして今日も安寧に暮らしていることに感謝です!

ではまた~

追伸
ペコちゃんのランチパック買いました😄
美味しかったです😋🍴💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フェルメールと17世紀オランダ絵画展』に行... | トップ | 母の日ですね、そしてGWも終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿