いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

5月は誕生日でした。他最近の出来事

2022年05月21日 | Weblog
こんにちは。

忙しい平日を終え、土曜日を迎えるとホッとしますね。

さて先日私の誕生日があり、友人と義理の妹からプレゼントもらいました~

ホルンのブローチと、GODIVAのチョコレート💕




ボトルはGODIVAのカカオドリンクです!
カカオ果汁90%なのですが、味は・・・柑橘系に近いです。
ギャップに驚きます❗️
今度自分でも買ってみよう🎵

ホルンのブローチが入っていた箱は、手持ちのタロットカード入れにピッタリで二度嬉しいです😀


【最近の趣味】
①精麻でミニ鈴緒作り~


神社の注連縄や神事に使われる「精麻」を使って、ミニ鈴緒キーホルダーを作りました。
精麻に触れて引き撫でているだけで心が鎮まり、お祓いの効果があるような気がしています❤

②シーリング




蝋を溶かしてスタンプを作ります。
蝋にもいろんな色があって、色の組み合わせを考えるのも楽しいし、出来上がりも同じものはひとつと無いので、二女ちゃんと一緒にどんどん増産してしまいます。

③レジン
こちらも「液体を固める」シリーズ!
液体から固体に変化するのが楽しいのですね。
固まったレジンがキラキラ✨して、こちらも出来上がった時の喜びがあります❗️


こうして日々楽しく過ごしております。

そうそう、もうすぐ所属している吹奏楽団の定期演奏会がありドキドキ😆
定演前はいつも日中頭の中で曲がグルグルと流続けるのは私だけでしょうか??

ではまた~







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月に鹿児島に旅行に行った話。 | トップ | スッポンのポンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿