広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

cafe ROB(宇品店)台湾パンケーキが人気!

2023-08-03 | 南区
2023年6月にオープンしたばかり。
台湾ケーキとタピオカの人気が若者の間ですごいです。
おばさんも美味しい台湾パンケーキを食べてみたい!
行ってみました。
駐車場はこのお店の前に共用で12台。
1台空いていたのでラッキー!

行列で待ち時間が長く、諦めそうになりましたが、
1時間位待ちました。

入り口ドアに大きなメニューがあります。
待ち時間に決めました。


店内は広い空間です。

5人席を案内されたテーブルは、右奥のソファ席。
ゆったりしていました。

ランチパンケーキAセット1850円。
ボリュームもあります。
パンケーキは、しゅわしゅわふんわり~、
持つと、とろ~りとしているので、崩れて持てません。笑笑

1時間の行列に加わった甲斐がありました。
食べられてよかったです。




Date
カフェ、台湾パンケーキ、タピオカ、
TEL 082-236-3009
Open 11:00〜18:00(LO17:00) 
Day of 不定休
P  お店の前共用12台

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろんぼ屋(西条本町)東広... | トップ | てくてくのさつまいも本舗(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南区」カテゴリの最新記事