広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

カフェリトルティーポット (沼田町)

2012-06-28 | 古民家

場所は、 安佐南区沼田町。築90年の民家を手作りで改装されたという英国風古民家カフェ

です。予約せずに行きました。

案の定、雨天にもかかわらず満席でしたが、オーナーさんのご好意でどうにか入れて

いただきました。ラッキー

小さなお子さんと一緒にゆっくりと過ごせる、ママ達の憩いの場所でもあるようです。

 

 

 

 

小さなお子さんの笑顔にたくさん出会いました。(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 キッズプレイルーム

 

 パパも嬉しそうだった。

 

お子さんが怪我をしないようにスロープがあった。

 

 満席ですが、小さなテーブルでよかったら、と案内して頂くことができた。

 

コーヒー付きで900円。

 

緑の空間を眺めながめていると落ち着きますね。

 

故ダイアナ妃、本物の英国新聞。指で示して説明をしているのは英国人で、

ここで働いているイケメンのマーク。ここでキッズに英語を教えているとか。

 

 ウィリアム王子とキャサリン王妃

 

お子さん連れの方にお薦めです。

次に来るときは、孫と一緒に来るよ~

オーナーさんも可愛らしい方で、場違いのおばさんにも親切にして頂きました。\(^o^)/

ありがとうございました。 

 

Data

カフェランチ

Address  広島県広島市安佐南区沼田町大字大塚1846 

Tel  082-849-5808

Open 10:00~16:30

Day off  月曜日・第2第4日曜日

P 有 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャナリィ・ロウ (吉島) | トップ | 武相荘 (能美町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家」カテゴリの最新記事