広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

キャナリィ・ロウ (吉島)

2012-06-21 | 中区

吉島にあるボートパークの建物の2階にキャナリィ・ロウがあります。  

人気レストランで、いつも満席です。

 

 

席に着くと、まず目に入るのがこの景色。 

 

展望台から。

 

  

前菜とドリンクはバイキングです。

 

3人で種類が違うパスタ2人分と、ピザ1人分を注文、其々3等分してそれぞれの味を楽しみました。

 

「写真を撮らせてねぇ」、「あ、いいですよ~」とにっこり。パッシャ

 

デザートは2種類、好きなものを選べます。

今日は、ちょっとカロリーオーバー。

おなかもプックリ、盛り上がりました。うっぷ。

駐車場は有料ですが、駐車券をレジで印鑑を押してもらえば、2時間無料になります。 

そう、そう、その駐車場になにか楽しそうなお店が建設中でした。

何のお店かな?また行ってみなくっちゃあ~(笑)

 

Data

イタリアン、カフェ

Address  広島市中区吉島1-1(ボートパーク2F)  

Tel  082-247-1881

Open 11:00~22:30(LO20:00)

Lunch 11:00~15:00

Tea Time 15:00~17:30

Dena 17:30~22:00

Day off  なし

P 有料(食事で2時間無料)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きままなターシャ (焼山) | トップ | カフェリトルティーポット ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中区」カテゴリの最新記事