Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【08/6/6 はいはい】ドラゴンズ-ファイターズ【負け負け】

2008年06月06日 21時25分41秒 | 中日ドラゴンズ
中日日本ハム (18時1分、ナゴヤドーム、36725人)
日本ハ 000 030 400|7
中 日 100 100 010|3
:坂元15試合3勝1敗
:-
:佐藤充1試合1敗
本塁打
ウッズ15号(1)(多田野)16号(1)(多田野)英智1号(1)(宮西)
バッテリー
中日:佐藤充(42/3回86球20人9安打3奪三振3失点自責3)、小林(2/3回8球3人1安打1奪三振)、平井(2/3回8球2人1奪三振)、斉藤(0/3回5球2人2安打2失点自責2)、高橋(1回23球6人1奪三振2失点)、長峰(2回29球8人3安打)-田中
日本ハム:多田野、坂元、建山、宮西、武田久、マイケル中村-小山
竜スタメン      公スタメン
1,(二) 荒木     1,(中) 今田
2,(遊) 井端     2,(遊) 高口
3,(一) ウッズ    3,(二) 田中
4,(左) 和田     4,(右) 稲葉
5,(三) 中村紀    5,(一) スレッジ
6,(中) 李炳圭    6,(三) 小谷野
7,(右) 井上     7,(左) 坪井
8,(捕) 田中     8,(捕) 小山
9,(投) 佐藤充    9,(投) 多田野

得点経過
1回裏:2死無走者 ウッズvsTDN 左中間ソロHR (D1-0F)
4回裏:1死無走者 ウッズvsTDN センター右へのソロHR (D2-0F)
5回表:2死1,3塁 紺野vs佐藤充 センター前タイムリー (D2-1F)
2死1,2塁 高口vs佐藤充 右中間2点タイムリー3塁打 (D2-3F)
7回表:無死満塁 高口vsあきふみ レフト前タイムリー (D2-4F)
無死満塁 田中vsあきふみ P強襲2点タイムリー (D2-6F)
無死2,3塁 稲葉vsあきふみ センター犠牲フライ (D2-7F)
無死無走者 クララvs宮西 レフトソロHR (D3-7F)

++++++++++++++++++++++++++
今日ゎ佐藤充vsTDN。
スタメンゎ捕手に田中、後ゎ…突っ込むのゎやめとこ┐(´д`)┌
序盤:今日も先制ゎドラゴンズ、ウッズのHRキタ━━(゜∀゜)━━
佐藤ゎ毎回走者を出しながら、盗塁死に(σ・∀・)σゲッツと(゜д゜)ウマー
中盤:4回に今日2本目の渦のHRの追加点ヽ(゜∀゜)ノ
しかし5回、佐藤が捕まり2死から3失点と逆転されて降板(ノ∀`)
だけど打たれたのゎ勿論×だけども、3塁打ねぇw
終盤:7回一挙4点で\(^o^)/オワタ
つーかそんなことより衝突って。。
ピッチャーとって一番最悪じゃねーかよ、なにしてんだ('A`)
(佐藤の時も危なかったとか?)
その後ゎまぁクララの一発くらぃか…。
まぁこの点差でゎどぅにもなることなく終了。
・・・ってことで今日ゎすっかりぉ馴染みのつまんねー負け。
突っ込む気力も残ってませんとも(`・ω・´)
しかしホントに連勝と行かなぃってか乗り切れなぃなぁ。
当然と言ったらそれまでだけど(^^;)
ちなみに阪神ゎ勝ったので6.5か…。
03年みたく独走かこりゃ
それより気になる巨人ゎサヨナラで3.5。
++++++++++++++++++++++++++
*ハム打線に17安打・・・
高口??
佐藤充・・・やっと巡ってきたチャンスでしたが…
ってかそこで力尽きるのかよ。。
斎藤・・・おぃおぃ、、、担架で運ばれてったんだけど。。。
長峰・・・こちらゎやっぱり中継ぎで?
*4安打中HR3本ですか、そぅですか
ウッズ・・・2HR
クララ・・・代打HR

ドラゴンズニュース
中日新人赤坂2軍落ちも「勉強になった」
中日長峰、佐藤充を出場選手登録
中日不敗神話ノリ弾!打てば13連勝
中日・中村紀が通算350号王手“不敗神話”も継続
和田が一夜で汚名返上 ダイブ好守でチームを救う
小笠原「ボールが多くて…」6勝目にも反省ばかり
福留、斎藤から決勝打
大本営

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなことなら・・・ (けんちん)
2008-06-06 21:18:18
古畑を最初から見とけばよかったw
っていうか、前見たやつだけどw


さて、試合は実力差どーりの展開?
せっかくウッズが珍しくバント処理をうまくやったのに負けてしまいました。

明日はヒデノリスタメンかなぁ。。。


前進守備したときって、6割以上裏目に出る感じなのですが、どうなんでしょう?
週間で出版されてるデーターがいっぱいのってる野球雑誌も、思ったより詳しいデーター載ってないんですよね。
返信する
日本ハムに勝てないなぁ (DRAGONS VICTORY)
2008-06-06 21:41:48
こんばんは
奥ヒダツヨシです

カバちゃん5回に力尽きましたね
あの場面なんとか無得点で切り抜けていれば
あとは継投でかわせたんじゃないかと思います。

熱はないけどこれじゃ悪い熱が出そうだw
返信する
みんなで歌いましょう (ひろ)
2008-06-06 22:13:45
♪バッカじゃなかろかルンバ♪


あーあ…
緻密で大人な野球をしていた頃が懐かしいです。今はつなぎじゃなくて、バラバラな攻撃してるし。
返信する
最低な試合!! (拓海)
2008-06-06 22:46:24
しばらく不眠症になりそうです。
バカ佐藤め。
返信する
疲れに行ってきました。 (フィジー)
2008-06-07 01:08:03
こんばんは。
ウッズが2本打って負けるとは・・・。
ストレス発散しに行って
逆にストレス溜まってしまいました。
でも充が投げたことで
憲伸。賢一と中6日登板に。
これがいい方向に出てくれることを祈りながら
土日テレビ&ラジオで応援したいと思います。
返信する
Unknown (かつ)
2008-06-07 01:14:18
いかん、これ以上の差は許されないので、残りの交流戦を全部勝たないと苦しいですね。
返信する
Unknown (Dra)
2008-06-07 07:05:23
>けんちんさん
こんな試合ですからねぇ…。
まぁ今の状態でゎこれだけ差がぁるってことでしょぅね、仰る通り。
キッチリした野球するとこにこれで勝てるはずがなぃです。
>前進守備
TVでなぃんで確認できませんが、そぅ言ぇば結構多ぃっすよね。
ちなみに前進守備裏目のイメージゎ何故か堀内の頃の巨人w

>奥ヒダツヨシさん
そこで崩れるのかよ、って感じでしたねぇ。。
もぅ一踏ん張りが…。
私ゎ頭痛がしますよ^^;

>ひろさん
全くですね。
てか今の戦力なら少しでもそっちの野球に近づけた方がと思ぅんだけど。。

>拓海さん
折角のチャンスでしたがねぇ。。
次回なんとか頑張って欲しぃ。

>フィジーさん
観戦乙でした。
負け試合ゎムカムカする負け方ばっかりですもんね。
何ともご愁傷様なm(_ _)m
憲伸ゎ置ぃとぃて、中田だなぁ…。

>かつさん
まぁ後半戦も苦しそぅですけどね。
連勝のイメージ全く沸かなぃ。。
返信する
Unknown (ズッカム)
2008-06-07 13:05:22
仕事中に速報見て、久々に中飛3の文字を見たときは…

もう笑ってしまいますた。
打撃の調子も上がってないし、クララか豊橋の星を使ってくれ~
返信する
Unknown (Dra)
2008-06-07 16:51:33
>ズッカムさん
製造機再び、悪夢再びって感じでw
勘弁して欲しぃゎorz
返信する