Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【10/11/5】ドラゴンズニュース

2010年11月05日 21時51分25秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
崖っぷちの状態で名古屋へ。
どーなることでしょうか。

今季成績:144試合79勝62敗3引分勝率.560
ホーム 53-18  ビジター 26-44
チーム成績:打率.259 防御率3.29
対戦成績:vsG 15-9/vsT 13-9-2/vsYS 8-15-1/vsC 16-8/vsYB 16-8
vsF 1-3/vsE 2-2/vsSB 2-2/vsL 1-3/vsM 2-2/vsBs 3-1

<順位>
1位 竜 優勝
2位 虎 1
3位 兎 0
4位 燕 5.5
5位 鯉 15
6位 ☆ 10.5

<日程>
日本シリーズ
11/6~11/7 ドラvsロッテ@ナゴド 18:10

ロッテの3勝2敗で第6戦 日本シリーズは名古屋へ
井端、不振脱出へ特打「空回りしてた」
和田「成瀬の球筋も大体分かった」
落合監督「想定内」中継ぎ陣休ませた
中田賢先発ワースト9失点
堂上兄弟シリーズ同時出場
和田語気強め「2つ勝てばいい」
星野楽天が中日戦力外の沢井獲りに動く
わし育て
大本営
・森野・和田、好調持続
・ブラ、復活2号!
・崩れたケン
公式ブログ

フェニックスリーグ結果

※ミラーサイト(不具合時)
こちら こちら
参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズッカム)
2010-11-06 00:40:03
澤井は去年はファームで3割以上打ってましたが、一軍では3打席でお役ご免・・・

わしのとはいえ、どこかに引っかかって欲しいものです。

西川君はまだ迷っているのかなあ?
フェニックス出ていたのに(しかもファームで好成績)、まさかの戦力外・・・
やっぱショックがでかいのか・・・
返信する
Unknown (Dra)
2010-11-06 01:11:50
>ズッカムさん
役立たずの外人こそ至高ですから。。
あの人らにゎ山ほどチャンスがあるのに…。

現役で続けられれば何でも、ってか記事が出たからにゎちゃんと育ててくれお!

西川君ゎ何かしら話が来てたりとかってことゎ無ぃんですかね?
返信する
Unknown (ズッカム)
2010-11-06 01:53:17
>西川君
そうあってほしいですね。
西川君だけにあるあるた(ry

カバちゃんも西武さんに・・・


その他の大補強も気になるところですが・・・
そんな金ないんじゃねえの?っていう気もします(監督がやる気でも)
返信する
Unknown (Dra)
2010-11-06 02:05:03
>ズッカムさん
勿体無ぃと思ぃますからね。
KABAちゃんも進路未定でしたっけ?

削れるところから削ります(キリッ
まぁ無ぃかw
返信する
わし育て吹いたw (FU-TA)
2010-11-06 10:33:05
そして長谷部は鋭意育成中の名の下に・・・。

見える、見えるぞ。絶対有利のホームと言われ、
ガチガチに固まった駄馬の初球POPが・・・!

まず初回KOP様降臨=敗戦の構図を何とかしないと。
ナゴヤドーム様に賭けるしかないですね。
返信する
Unknown (Dra)
2010-11-06 17:45:39
>FU-TAさん
鋭意育成中も見る度に吹きますw

もしくゎあっさり三振、初球内野ゴロ…。
とても分かり易ぃです^q^

ここまで全部そぅなんですってね、勘弁して欲しぃですがw
ナゴド最高や!展開でおながいしたひ。
返信する