Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

映画『テキサス・チェーンソー』

2007年03月23日 18時46分44秒 | その他
「チェーンソー」で私の目がキラリ(*-ω-)+
絶対怖ぃぞwwと。
ってことで、春休みだしマターリ見ました。 



<ぁらすじ>
1973年、若者5人はテキサスの田舎道を車で走っていると、放心状態で歩く少女を見かけて車に乗せるが、少女は「その道に行きたくない」と銃で自殺してしまう。警察を呼ぶために、古びた洋館に立ち寄るのだが、そこでこの世のものとは思えない恐怖を堪能することとなる。これは、アメリカ全土を震撼させたテキサスチェーンソー大虐殺の全貌である。

普段私ゎ自腹でレンタルしなぃ主義なのでこぉぃぅのゎ頼んだ時点で却下される。
なので、新鮮な感じでしたw
で、バレするとここに住んでる一家揃ってグルなんですょ。
異常って感じです。
しかしこぉぃぅのにぁりがちな、ィラ②する展開でしたww
まぁ終盤ゎチェーンソー野郎(ぉ に反撃したり、偽保安官を3度轢きとぶっちゃけ「スカッとした」って感じですけどw
(それまでがなか②ァレだったんでwメガネが助けてくれるシーンでもチェーンソー取れょッットカねw)
後ゎ追ってくる時の緊張感ゎ良かったかな。
てか足速すぎ^^;
ちなみにグロ系トカが嫌ぃな人にゎぁまり進められません(;^ω^)
今回ゎところどころカットされてたので私にゎ丁度良かったですw
でも、生きたままフックに吊されてるのゎ「痛ぇッーー」って感じでしたが、そこくらぃかなw
評価→☆☆☆☆(4.4 ビギニングも見たぃな。気になって仕方無ぃw)

ちなみに事実を元に作られてますが、全然再現って訳でゎ無ぃです。
気になったら こことかこの辺で。

最新の画像もっと見る