Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

巨人、小林雅獲得へ

2009年11月28日 01時20分03秒 | 野球関係
巨人が元米大リーグ・インディアンスの小林雅英投手(35)の獲得に乗り出すことが27日、明らかになった。球団関係者によると、接触可能となる12月1日以降に同投手と交渉する予定という。
 小林は1999年に東京ガスからロッテに入団し、2005年に29セーブでパ・リーグ最多セーブのタイトルを獲得するなど、07年までに227セーブを挙げた。08年にインディアンスに移籍し、1年目は57試合で4勝5敗6セーブと活躍したが、今年は10試合勝ち負けなしで、7月に自由契約となっていた。 


ブログランキング・にほんブログ村へ   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まった。(^_^;) (LAGER)
2009-11-28 16:15:41
スンヨプ、藤田に続きまたロッテ系。
横浜に負けてられないという尾花にライバル心むき出しか?(^^ゞ

せっかく若手が伸びてきているのにいるかなあ。

ドラにはもう「コバマサ」いるから
ジャイアンもほしかったのかな?(^^)
返信する
Unknown (Dra)
2009-11-28 17:14:42
>LAGERさん
まぁぴっちゃーゎ幾ら居てもって感じですからね。
山口先発説とか、越智がやばぃとかってのもあるし。
でもあっちゃんの出番が益々なくなるじゃねーか!(苦笑

ドラのものゎ俺のもの?
返信する