Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【5/14】ドラゴンズニュース

2007年05月14日 21時19分11秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
先週のビジター6連戦ゎ4勝2敗、ぃずれのカードも勝ち越しでした↑↑ヽ(゜∀゜ )ノ
この調子で…
…、↓今週の日程↓
5/15~5/17 vsヤクルト (ナゴD)
18:00~
5/18~5/20 vs巨人 (ナゴD)
18日:18:00~ 19日:15:00~ 20日:14:00~
今週も勝ち越せればなぁ(人・ω・)
この後交流戦だし…。
ちなみに巨人戦の地上派中継予定(関東ねw)
18日:T豚S 18:55~20:54
19日:フジ 15:35~17:30
20日:T豚S 15:00~16:54
NHK無ぃのか~、残念↓(笑
ちなみに3連戦視聴率こちら
独走??

3年目鎌田が1軍合流
井端が左足痛め退場、長期離脱も?
井端、フルイニング出場184試合でストップ
今日のトコ公示に変更無しでしたが、明日何かしら動きがぁるでしょぉね。
ちなみにドラワルゎ文字起こし見ましたが、どーなんでしょぅ
ぁのまま取ってもぃぃものか、ダメなのか。
ちなみに精密検査結果ゎ当然無しだっと様です。
連夜のG倒、福留怒りのV撃
山本昌が先発最年長G倒、200勝へあと7
山本昌、気合で今季2勝目…通算200勝へ残り「7」
ウッズ自画自賛の16号
岩瀬危なげなく8セーブ目
谷繁がダメ押し2号弾
福留が“V撃!”執ような内角攻めに燃えた!
大本営

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ひろ)
2007-05-14 22:20:04
鎌田が1軍合流ですかあ。

スタメンだとしたら、オーダーはどうなるのかな?私は1番荒木・2番鎌田が一番無難じゃないかと。間違ってもビョンなんかを1番にはしてほしくないですね。
返信する
Unknown (Dra)
2007-05-14 22:30:48
>ひろさん
私ゎ打順ゎ出来るだけ動かさなぃかなぁ?と思ぃますが、どぉなるんでしょぉね。
>ビョン
(((( ;゜Д゜)))))
返信する
上昇気流!! (とんかち)
2007-05-14 23:14:02
あとは、川上と李の復活待ちですね!!
返信する
鎌田・・。(^_^;) (小牧のフジさん)
2007-05-15 01:20:25
鎌田みたいですね。
雰囲気にのまれてしまわなければ良いが・・。

明日(今日)はフジさん会社を休んでナゴドです。
タカは小学校に有休がないので
帰宅後即行です。

みんなで井端の穴を埋めるぞ!
返信する
Unknown (ズッカム)
2007-05-15 12:59:07
今日の公示が怖いですね・・・休ませるにしてもベンチ入りはしていて欲しい。
返信する
井端の出場は・・。 (小牧のフジさん)
2007-05-15 14:07:00
Draさん。こんにちは。
今、本日の公示を見ましたが
井端。登録抹消されなかったみたいですね。
大事に至らずなによりです。
まずは、よかった。
本人は今日出るような事も。
無理せず、巨人戦にあわせてくれれば
最高なんですけどね。
返信する
Unknown (Dra)
2007-05-15 16:12:06
>とんかちさん
憲伸ゎそろ②…ねぇ。
李ゎ実力が分からなぃのでどっちともw

>小牧のフジさんさん
ナゴドですかぁ~。
3連勝…となればぃぃですね!
>公示
とりまホッとしてます。
が、なにげに鎌田ageなしかぁ。
無理して欲しくなぃけど・・・。

>ズッカムさん
抹消ゎ無しでした。
てかこの分だとスタメン??
返信する