Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【岡本】逆転負け・・・(;×A×)【被弾】

2006年10月07日 21時50分26秒 | 中日ドラゴンズ
横浜中日 (18時、横浜、15365人)
中 日 000 101 000|2
横 浜 000 000 03×|3
:門倉
:クルーン
:岡本
本塁打
ウッズ44号(1)(門倉)村田33号(3)(岡本)
バッテリー
中日:吉見、平井、小林、岡本 - 谷繁
横浜:門倉、クルーン - 鶴岡
スタメン
1,(二)荒木     6,(左)井上
2,(遊)井端     7,(中)英智
3,(右)福留     8,(捕)谷繁
4,(一)T・ウッズ  9,(投)吉見
5,(三)森野
かばん盗難余波で警備増強



試合経過
先発ゎ吉見門倉。
2度目だケドまだ違和感w
1回表:先頭の荒木がライト前H、盗塁&いばちんのバントで3塁まで進む(゜∀゜)
しかしこーすけゎ中飛、ウッズふぉあで2死1,3塁もモレノゎ三振で得点無し(ノ∀`)
1回裏:先頭の石井にショート内安(いばちん追ぃ付くも1塁セーフ)、藤田に送られるも後続を抑ぇる(`・ω・)o
2回裏:1死カラ金城、2死カラ桑原にヒットを許す[1,2塁]も門倉を三振
3回表:先頭の荒木がレフト前Hもいばちんが2ゴロ(σ´∀`)σゲッツ
4回表:私が外で素振り、トスバッティングで遊んでる間にウッズ様wの先制ソロキテタ━━(゜∀゜)━━(1-0)
ウッズ「思い切り強く振ったんだけど、思ったよりも飛ばなかったね」
5回表:1死カラ吉見がセンター前Hも今度ゎ荒木が2ゴロ(σ´Д`)σゲッツ
6回表:1死カラこーすけがセンター前H、続くウッズがカウント2-3カラ空ぃた1-2塁間を破るライト前H[こーすけスタートを切ってぃたので1,3塁]、続くモレノがセンターライナー犠牲フライヾ(*´∀`*)ノ(2-0)
モレノ「最低限の仕事はできました」
7回裏:前の打席で代打を送ったので吉見ゎここで交代平井
2死カラ鶴岡に中前打を許すも桑原をファーストファールフライ(^^;)
8回裏:平井コバクマ
先頭の鈴木にヒットを許すも後続2人ゎ打ち取って2アウト。
ここで岡本に交代も内川に四球、続く村田に完璧な逆転3ランオワタ\(^o^)/
9回表:3939終了

吉見頑張ったのに・・・(つA`)
先発吉見ゎ6回4安打0失点・・・無四球
投球も○だし何ょり無四球ゎ(・∀・)イイ
岡本・・・・・・・。
四球HRってマヂ最悪(#||_||)
前に好投してもこれで台無し。
余りにもィラッとしたもので・・・ラジオの部品が飛びましたょ(ぉ
岩瀬こねぇぇぇぇぇぇーーー今日40行くと思ってたのにぃぃぃコネ━━(゜д゜;)━━
打線ゎウッズが・・・(ry
(ぉまかせしますw)
でも、もぅちょっと取って欲しかったかなぁ・・・。
好投したとゎぃぇ吉見が先発だったしね。
まぁ、嫌な負け方だけど気持ちを切り替ぇていくしかなぃでしょ
で、明日ゎ誰だw
*9日神宮のチケットGETキタ━━(゜∀゜)━━
今季多分最終観戦。
今季全敗ちぅだケド最後ゎ勝ってクレョ(`・ω・´)

コメント
落合監督
「何の変わりもないんだ。残り7試合で4勝すればいいだけの話。あたふたしないことだ。まあそんなにあたふたする状況じゃないよ。終わった試合は戻ってこない。
(この負けは?)普通の1敗だよ。」
吉見
「調子はもうひとつでしたが、谷繁さんに上手くリードしてもらいました。三振を取るタイプじゃないんで、内野ゴロが多く上手く抑えたと思います。今日はランナーが出てから投球フォームが小さくなっていたので、次はそこを直したいです。」

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

試合実況等ゎこちらへ↓↓
http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=dragons

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしぃ~(T_T) (ケン坊)
2006-10-07 21:20:59
テレビを点けたら逆転3ランの場面。

まさかの8回逆転劇。

残りを5割、、ホントに大丈夫?
返信する
あと4勝と考えるかまだ4勝と考えるか (ken)
2006-10-07 23:13:39
7試合で4勝すればいいって言うけど逆に言えば3敗までしかできないんだ。

他球団あまりにも不甲斐なすぎ。ヤクルトも誤算だった。

巨人・・・せっかく同点に追いついたのに簡単に勝ち越し許してどうする!!!

横浜・・・来年から広島と合併していいよ。虎の味方をするチームは消えてくれ。

こうなったら最低条件は阪神戦に勝つこと。それしかない。

返信する
Unknown (Dra)
2006-10-07 23:52:48
>ケン坊さん

バッドタイミング・・・ですねorz

私も戻ってきたら被弾でした。

>残りを5割、、ホントに大丈夫?

不安ですね・・・。

意外と難しぃものですカラね・・・。



>kenさん

他球団もァテに出来なぃ状態だしねぇ。。

ヤクルト打線がぁんな沈黙ゎホント、意外。

>巨人・・・せっかく同点に追いついたのに簡単に勝ち越し許してどうする!!!

ぁそこまで(同点)ゎ良かったんですょね。

何ゃってるんだって感じ(苦笑)

明日のジャンに頑張ってもらぅしか・・・。

>こうなったら最低条件は阪神戦に勝つこと

そぅですね。

ここで勝てばかなり大きぃ、負ければ(ry

先発ゎ虎キラー中田か、エース憲伸か!?

両方待機も??
返信する
Unknown (羽少佐)
2006-10-08 00:23:29
前までは5こくらい負けてもいい状況だったけど、ここにきて3つしか負けれなくなりましたね。

今日の敗戦は明日に響きますよ。



明日は、新鮮かつ試合を作れる先発投手がほしい。

中里とか佐藤亮とか。



マルティネス出して、崩れたら優勝はピンチです。
返信する
Unknown (Dra>)
2006-10-08 00:32:25
>羽少佐さん

ゃってくれたなぁって感じですね、悪ぃ意味で。

痛ぃ負けです・・・。

>明日は、新鮮かつ試合を作れる先発投手がほしい

誰を上げるかですね。

石井ぁたり先発に回す手もぁるし、どぅなるんだろぅ?

>マルティネス出して、崩れたら優勝はピンチです

マルが出たら諦めます(苦笑)

でも、さすがに無ぃと思ぃたぃ。
返信する
Unknown (carcollect)
2006-10-08 06:15:12
今日の先発は連敗を止めるために重要。

そんな意味では、投手王国なのに、帯に短し襷に長し状態だが、果たして誰?



返信する
おお、本日はこれで (FU-TA)
2006-10-08 10:43:04
岩瀬が登板、さっさと終了の流れですねw



ええ、バトンタッチ受け取りますたw>ウッズ

昨日ほどではありませんが、

念入りにはやっておきましたよ。



吉見はファームでも勝ち運がなくて・・・。

でもこれで計算が立つ事はよくわかりましたね。

頑張ってほしいと思います。
返信する
Unknown (Dra)
2006-10-08 16:35:49
>carcollectさん

健太で来ましたね。

さっきまでリード。

しかしまたもゃ逆転とゎ・・・。

巻き返して欲しぃものだが。



>FU-TAさん

その予定が・・・。

ウッズさんゎ相変ゎらずこの調子で~ですねw

>吉見はファームでも勝ち運がなくて・・・。

運も大事ですカラねぇ・・・。

しかしまさか消されるとゎ。

めげずに次回頑張って欲しぃものです。

十分通用してたし。
返信する