Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【09/10/24】ドラゴンズ-ジャイアンツ【CS2S4戦目】

2009年10月24日 22時51分45秒 | 中日ドラゴンズ
中日巨人 (東京ドーム、46535人)
中 日 000 110 000|2
巨 人 205 001 00×|8
:越智3試合1勝
:-
:中田1試合1敗
本塁打
谷1号(4)(中田)ブランコ2号(1)(東野)
バッテリー
中日:中田、パヤノ、小林正、河原、ネルソン、伊藤-谷繁
巨人:東野、越智、豊田、山口、クルーン-阿部
竜スタメン      兎スタメン
1,(遊) 井端     1,(遊) 坂本
2,(二) 荒木     2,(中) 松本
3,(三) 森野     3,(三) 小笠原
4,(一) ブランコ   4,(左) ラミレス
5,(左) 和田     5,(一) 亀井
6,(右) 野本     6,(右) 谷
7,(中) 藤井     7,(捕) 阿部
8,(捕) 谷繁     8,(二) 古城
9,(投) 中田     9,(投) 東野

得点経過
テーブルスコア

++++++++++++++++++++++++++
今日も負け、これで今年も1勝3敗(+アドバンテージ)にて今季終了(´・ω・`)
まぁ昨日でほぼ詰んでたと言ぇるんでね。
(いや、それ以前の問題か…。)
それで初回からアレじゃあ、あの雰囲気だもん呑まれるわな。
また来年、今度こそ首位通過で勝って貰ぅしかありません(`・ω・´)
その為にやることゎ多そぅですが^^;

ひとまず今シーズンゎお疲れ様m(_ _)m
こちらを見て頂ぃてる方も、ありがとぅござぃました(o*。_。)o

あぁしかし立浪と井上、日本一で送り出して欲しかった…。
++++++++++++++++++++++++++
*ヤジってた奴がまじでクズだった件。
つまんねーんだよ、それに惨めだよお前らw

中日の吉見に違反なし NPB正当医療行為と判断
大本営
公式ブログ

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2009シーズン終了。 (ひろ)
2009-10-24 21:48:46
今シーズンが終わっちゃいましたね。CSの第2ステージは、いろんな意味で読売との差を感じましたね。力の差であったり、精神力の差であったり。まずはゆっくり休んで、それから秋季練習で一から出直てもらいたいです。

今季も、お疲れさまでした。いろいろとありがとうございました。
返信する
徹夜で休日出勤中 (ズッカム)
2009-10-24 23:23:37
休憩時間中です。

お疲れ様でした
明日は徹夜明けでも行くつもりでしたが・・・


11月が一気に暇になりました
返信する
終わっちゃったか (あんのうん)
2009-10-25 00:43:59
やりたい放題の讀賣に対して最後まで正々堂々と綺麗な野球に徹して負けたんだから、悔しいけど悔いはないな。

シーズン開始前の低評価を覆してここまでドラゴンズの試合を見せてくれた選手・監督・コーチとここの管理人様には素直にありがとうと言いたい。
来年も頼むよ!

--------
P.S.
井上の生涯最後の打席が敵失ってのはワラタ
返信する
改めてお疲れ様でした (FU-TA)
2009-10-25 08:52:31
昨日は現地だったんですね。昨日の「からくり」の記事で気付きました。
相手チームの胴上げを二度現地で見るという事に言葉が出て来ません・・・。
ドラゴンズはDraさんのようなファンの為に、負けてはいけないCSでした。

客観的に敗因を述べるなら、ハッキリ言える事がありますが、
まずはDraさんのご静養を願います。雨で人が集まる場所でしたので、
体調に十分お気をつけて下さい。
返信する
Unknown (Dra)
2009-10-25 10:07:59
>ひろさん
まぁレギュラーシーズンの通りとも言ぇますね。
悔しぃってか完全に負かされたって思ぅ方が強ぃかと。。

こちらこそありがとぅござぃました!


>ズッカムさん
お忙しぃところコメあざっす!

ここで終了…ですねorz

ほんとに、シリーズもあんまりなぁ。。


>あんのうんさん
まぁ仕方なぃなって感じっすね。

>低評価
ほんとですね。
来年こそゎ優勝でお願ぃしたぃです。

微妙すなぁ^^;
せめてホームに返してくれてれば。。


>FU-TAさん
からくり行ってましたよーorz
2度も負かされるのゎほんとに…。
ただそれよりも、谷の満塁HRが一番堪ぇましたw
せめてライトに打てよと思ったり;

敗因、課題等山積みですよね。。
お気遣ぃありがとぅござぃます(^ω^)
この後2度寝すれば万全になると思ぃますw
返信する