Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【08/6/7 ノリ350号!】ドラゴンズ-ファイターズ【4人でお立ち台♪】

2008年06月07日 18時43分14秒 | 中日ドラゴンズ
中日日本ハム (15時1分、ナゴヤドーム、38247人)
日本ハ 000 100 000|1
中 日 000 002 02×|4
:川上10試合4勝3敗
:岩瀬24試合1勝1敗18S
:スウィーニー13試合5勝2敗
本塁打
ウッズ17号(1)(スウィーニー)和田7号(1)(スウィーニー)中村紀11号(2)(星野)
バッテリー
中日:川上(7回121球27人6安打10奪三振1四球1失点)、チェン(1回4人16球1奪三振1死球)、岩瀬(1回7球3人)-小田
日本ハム:スウィーニー、星野、宮本-鶴岡、小山
竜スタメン      公スタメン
1,(二) 荒木     1,(中) 紺田
2,(遊) 井端     2,(遊) 高口
3,(一) ウッズ    3,(二) 田中
4,(左) 和田     4,(右) 稲葉
5,(三) 中村紀    5,(一) スレッジ
6,(右) 李炳圭    6,(左) 坪井
7,(中) 英智     7,(三) 稲田
8,(捕) 小田     8,(捕) 鶴岡
9,(投) 川上     9,(投) スウィーニー

得点経過
4回表:1死2塁 稲葉vs憲伸 ライトオーバータイムリー2塁打 (D0-1F)
6回裏:1死無走者 ウッズvsスウィーニー センターバックスクリーンへのソロHRキタ━━(゜∀゜)━━ (D1-1F)
1死無走者 和田vsスウィーニー 左中間ソロHRキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* (D2-1F)
8回裏:1死2塁 ノリvs星野 レフト2ランHRキタ━(⌒(▲・`≡´・▲)⌒)━━ (D4-1F)
*350号
ぉ立ち台
憲伸&渦&和田&ノリ

++++++++++++++++++++++++++
先発ゎ憲伸vsスウィーニー。
さすがにセンターゎクララになったw
ちなみに今日ゎラジオムリポ(´・ω・`)
序盤:初回からぃきなりピンチ∑(´□`;)ながら(σ・∀・)σゲッツでなんとか切り抜け、その後ゎ落ち着ぃたし大丈夫かな
打線ゎ当然(ry
中盤:と思ったら4回に先制される(ノ∀`)
稲葉にやり返されるとかww
打線ゎ酷ぃなぁ。。
エラーからのチャンスで満塁も×の5回、6回ゎ憲伸が2塁打で出るも走塁死…┐(´д`)┌
(タッチアップミスでもしたの
またなにがあかんのですか?か…と思ぃ始めた6回裏、今日もまた渦のHRに続く和田のHRで一気に逆転キタ━☆-(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ヾ)-☆━
後ゎ憲伸と中継ぎがどぅかだ…
終盤:7回、先頭の2塁打にバントで簡単に1死3塁。
ここで憲伸ゎ最後かなってことでなんとか踏ん張って…2連続三振(・∀・)114114
その後ゎ8回がチェンが抑ぇ、そして裏にノリの2ランHRで貴重な追加点もキタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━
3点差で最後ゎ岩瀬が締めて終了。
・・・ってことで今日ゎ勝利ヽ(゜∀゜)ノ
ってかやっと日公に勝ったよ…って感じですね(^^;)
途中までゎなんかまた、、と思ぃましたがクリーンアップ3人のHRとゎww
だけど昨日も今日もHRのみ、やはり繋がりが気になります。
明日明後日ゎどぅかな…?
++++++++++++++++++++++++++
憲伸・・・初回から心配になりましたが、終ゎってみれば粘投力投で7回1失点
7回ゎ見たかった、聴きたかったww
後ゎやっぱり憲伸ゎ打席が無くちゃだよな(`・ω・´)
チェン・・・おk
岩瀬・・・39っと3人で、18セーブ目
*今日ゎ1,2番以外ヒットが出てたのか。
ウッズ・・・2試合連続、量産中w?
和田・・・逆転弾
ノリ・・・追加点の2ラン、350号

ドラゴンズニュース
中日が浅尾、新井を出場選手登録
中日佐藤ホロ苦、405日ぶり1軍登板も
<中日・佐藤充5回持たず 昇格即先発も2軍逆戻り
ウッズ15&16号連発、キングへ1差
ウッズ2打席連続弾も実らず 逆転負けに喜び半減
英智が今季1号 代打本塁打はプロ10年目で初
福留は3打数無安打
大本営

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エースが投げ345番で決める。 (フィジー)
2008-06-07 18:27:26
Draさん。 こんばんは。
日本ハムのウイニーをよく料理してくれました!(^_^;)

ウッズのヒーローインタビュー。
前からあのセリフ覚えていたんでしょうか。(^^)v
ようやく今日お披露目ができてよかった!
それにしても憲伸は得点が入らなくても腐らない。
さすがエースの投球ですよね!
明日の20番も見習ってほしいなあ。

今日も3発で・・・。
ヒットの連打で打ち勝つ強竜打線も
今度は見てみたいです。

明日は野村監督に
”バカじゃなかろかルンバ”を歌われないように
連勝してほしいです!
返信する
そうですね~、あの (どらぐら)
2008-06-07 18:41:24
日本語で少しだけ喋りましたねw
しかし、相変わらずの一発頼み。
機動力を活かしたり、打線がつながったり、
そういうのをもっと見たいんですけどね。
返信する
ウッズはいつから日本語を話すようになったんだ? (DRAGONS VICTORY)
2008-06-07 18:56:58
こんばんは
奥ヒダツヨシです

川上が抑えて
クリーンアップがホームラン
贅沢を言えばタイムリーがないのが物足りませんが
とにかく日本ハムに4連敗食らうのは阻止できたので
良かったです。

楽天から連勝したいです。

ドラゴンズ勝ったからDraちゃんも頑張ってね!
これからはスパルタで行くからww

ドラゴンズのおかげで風邪が良くなってきたぜ!w
返信する
Unknown (Dra)
2008-06-07 19:25:42
>フィジーさん
ぉ立ち台ゎ豪華なことこの上なしw
残念ながらラジオがピーガー言ってて、憲伸と和田と有り難ぅござぃましたしか聴き取れなかったっすorz
聴きたかったなぁ、渦の日本語。
>ヒットの連打
やはり繋がりが大事ですね。
今のままでゎ安定して戦ぇなぃですし。
投手ゎ厄介だけど、なんとか…。

>どらぐらさん
ニュースでやってくれぇ><
>一発頼み
今年ゎこんな感じなんですかねぇ?
もぅ6月だってのに戦ぃ方が「?」なのゎ痛ぃ。

>奥ヒダツヨシさん
とりま勝ったのゎホッとしてます。
vs日公0勝…なーんてこと出来ませんしw
本拠地ですし、有利に進めたぃですね。
えぇ、なんとか頑張ってみます(`・ω・´)
特効薬w?
返信する
Unknown (かつ)
2008-06-07 20:41:11
4連敗だけは避けたかったので、勝ててホッとしました。
紀が打てば14連勝。
記録も伸び続けております。
返信する
Unknown (ズッカム)
2008-06-07 21:54:34
豪華すぎのお立ち台ワロタ
タイロンの日本語には、ネカフェにいるのにマジで吹いてしまいましたぜ。

しかし、カバちゃん2軍かあ。
まあ勝っても負けても、一試合埋めるだけだったのかもしれませんけど・・・

あの外野に、捕手も田中だったからなあ。
まあでも、田中が一番カバちゃんの球受けてるのか。
返信する
Unknown (ミュラ)
2008-06-08 00:54:51
勝った
いいたいことはあるが

今のチーム事情により自主規制
返信する
Unknown (Dra)
2008-06-08 13:14:06
>ズッカムさん
今度上がったらまたやってくれなぃかなぁ…。
出来ればナイトゲームでw
まぁ6連戦でしたし、この後ゎ元のゆとり日程ですからね。
でももぅ1試合くらぃゎと思ってしまふw

>ミュラさん
まぁ勝てば…って感じですからね。
しかし連勝ゎ。。
返信する