Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【2009/2/14】ドラゴンズニュース

2009年02月14日 19時51分02秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
今日まじ暑すぎ(^^A;
気象おかしぃだろjk
さて、本日ゎラジオ無しなので情報も無しと。
なので超適当に拾ぃ読みした分を…
・フリーだかシートだかの結果が流れてたので多分やったはず。
・2時前後当たりに荒木に虫けらノックっぽぃのが。
・投手陣の練習終了ゎ15時頃で、その後サイン会。
・少年野球教室もあったの?
丁度その頃少し雨が降ってきた模様。
・サブグラにて投手陣に15秒ルールの説明

*メインの(?)バレンタインチョコレースw
チョコ(16時30分現在・球団到着分)
1位 荒木 25個
2位 井端
3位 岩瀬
3位 浅尾(他手渡し分70~80個)
だそぅです。
追記あったらよろしくw(ぉ
ところで貰ったチョコって、市販のものくらぃゎ食べるのかな?
え?手作り?
食べたら猛者だろ(´・ω・`)@汚菓子スレ住民より

「15秒ルール」で説明 中日
健在示すベテラン立浪 中日
竜の先発候補5投手が競演!
中日ブランコ「早く試合やりたい」出撃態勢は万全
岩瀬がフリー打撃初登板 31球で安打性4本と上々
岩瀬初フリー登板 新フォームに手応え…中日
岩瀬 フリー打撃登板で虎の007びびらせた
川上に周囲が気遣い ブレーブス
大本営
ドラゴンズ テレビ・イベント情報 
公式ブログ
メンバー
 
参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (ひろ)
2009-02-14 20:06:25
もらったチョコを数じゃなくて重さで競走してみたら、どうなるんだろう?数が多くても、全部チロルチョコだったら、爆笑ですよね。
Unknown (Dragon桜)
2009-02-14 20:54:21
君は渡さないのかぁ?
Unknown (かつ)
2009-02-15 07:46:07
隠れ1位は浅尾かな?
Unknown (かつ)
2009-02-15 07:46:51
というか、レスが思いっきり文字化けしてるよ。
Unknown (Dra)
2009-02-15 18:20:29
>ひろさん
なんか次の年が大変なことになりそぅですねw
もの凄ぃ重さが来たりとか。


>Dragon桜さん
貰っても渡したことゎ無ぃですw
ケチですから。


>かつさn
手渡し分ゎそれなりにみんな貰ってるので分かりません

昨日PCおかしかったもので…。