Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

K-1 WORLD GP 2006

2006年02月08日 17時40分59秒 | 格闘技
K-1を主催するFEGは8日、都内・フジテレビにて会見を行い「K-1 WORLD GP 2006」の年間スケジュール発表をした。

2006年は3月5日ニュージーランドでの開幕戦を皮切りに、東京ドームでの決勝戦まで全8大会を開催。05年も世界各地での予選トーナメントが繰り広げられたが、06年は世界進出をよりいっそう強め、K-1が“人類共通の格闘技”となることを目指す。
そしてその中心となるのが、K-1谷川イベントプロデューサーをして「K-1史上最強のチャンピオンでは」と言わしめた、06年のGP覇者セーム・シュルトだ。この会見のためにオランダから来日したシュルトは「今年もタイトルの維持に努め、いいパフォーマンスを見せたい」とあいさつ。王者の風格とオーラを漂わせた。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20060208-00000021-spnavi-spo.html


~3月5日ニュージーランド~



<スーパーファイト K-1ルール/3分3R・延長1R>
レイ・セフォーレミー・ボンヤスキー

<スーパーファイト K-1ルール/3分3R・延長1R>
セーム・シュルトピーター・アーツ

<リザーブファイト K-1ルール/3分3R・延長1R>
エドワーズ・ベンシドニー・アシアータ


http://www.so-net.ne.jp/feg/event/060305card.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっぽ)
2006-02-09 15:17:20
こんにちは。TBさせていただきました。

いきなりシュルトvsアーツの新旧王者対決になりましたね。

イロモノのない本来のK-1らしくていいのではないでしょうか。
返信する
Unknown (Dra)
2006-02-09 18:05:59
コメント・TBありがとうございます!!



いきなり来ましたね!新旧王者対決!!

おそらくシュルトが勝つでしょうね。



>イロモノのない本来のK-1らしくていいのではないでしょうか

やっぱり、イロモノは無いに限ります。。

返信する
Unknown (ヴィンセント)
2006-02-10 00:01:22
こんばんは

アーツには頑張ってもらいたいですけど、シュルト相手じゃ荷が重過ぎるかなと思います。

ボンヤスキーもここら辺で勝っておかないといけませんね。
返信する
Unknown (Dra)
2006-02-10 03:44:34
>ヴィンセントさん



コメント、アリガトーございます!!



シュルトが相手ではどうすれば勝てるのかが分からないとぃぅか・・。



そして、レミーも頑張り所ですね。
返信する