Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【2008.1/31】ドラゴンズニュース

2008年01月31日 19時23分44秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
明日カラぃょ②キャンプかぁ
遂にここまで来た…って感じですね^^

李、クルスが沖縄入り

落合監督、決意の丸刈りで沖縄入り
和田好感触、沖縄合同自主トレに初参加
和田「新入団選手のような気持ち」フリー打撃で汗
ノリ今年は沖縄Cフル参戦宣言
中田ブルペンで70球、沖縄Cへ準備完了
中田、ブルペンで熱こもる70球「いい感じです!」
デラ・ロサがノリとの再会喜ぶ
デラロサ“戦友”ノリと再会果たす 2月1日からテスト
中日・ノリ、余裕の笑み“三塁頂く!”腰の状態万全
カブス福留、サンタナ移籍に苦笑い
福留、黒田らに注目 大リーグ公式HPが特集
「ナンバーワン」「ミスター完投」=福留、黒田らを特集
大本営
契約更改まとめ

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRAGONS VICTORY)
2008-01-31 21:42:19
こんばんは
奥ヒダツヨシです

やっとこの間日本シリーズやってたと
思ったら明日からキャンプなんて早いですねw

今年は2年目の外国人クルスに頑張ってもらわいといけません

あ、ビョンもねw
返信する
Unknown (ユウヤ)
2008-01-31 23:04:03
落合監督が言っている中継ぎ候補のクルス来ましたか。投手で唯一残れた外国人なので、是非期待に応えて欲しいですね。
返信する
Unknown (麦之助)
2008-01-31 23:45:41
今季のキャンプは、落合監督の失神ノックが誰に行くのでしょうね
昨年は森野が失神して、1流選手になりました
今季は新井、森岡にぜひお願いしたいです
返信する
Unknown (かつ)
2008-02-01 06:53:53
落合ノック・・・。
今年は誰かな?

ノリかな?
でも、やっぱり新井か。
返信する
Unknown (Dra)
2008-02-01 12:17:13
>奥ヒダツヨシさん
去年ゎ長く楽しませて貰ったせぃか、早ぃですょねー。
毎年これなら(ry←ぉ
ビ、ビョンゎつぃでですかぃ!(笑

>ユウヤさん
連投が利けばぃぃんですけどねぇ、クルスゎ。
そこら辺2年目って事で楽しみにしてます。

>麦之助さん
グロッキー状態になりながらもやり遂げましたっけね、モレノ。
新井ゎ秋も確か餌食になってたし(笑、引き続き…かな?
森岡ゎそろ②やって貰ゎなきゃ困るし……!

>かつさん
誰になっても、最後まで耐ぇて欲しぃですね。
ノリゎ腰痛持ちだしほど②でなくてゎ(^^;)
返信する