Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【2/14】ドラゴンズニュース

2007年02月14日 19時03分53秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
今日ゎ6勤1休の内の貴重な1休(笑)
&1年に一度の貴重なバレンタインってことで・・・
ルーキー浅尾はチョコより野球

チョコぃぃねぇ~(笑)
こっちゎ生チョコ貰ったの美味かったょw
ぁげるんでなくて、ねだってちゃっかりもらっちゃぅ派ですw(ぉ
ちなみに休日の選手の動きゎ、どしゃ降りにも関ゎらずGOLF(笑)
主力選手らは反応複雑…
そりゃそぉでしょ。
てか、なんかムード的に優勝に陰りが(ry
>「テストに受かればチームメートとして受け入れなければいけない。その後は個人、個人がどう受け止めるかだと思う」
ワラタw
溜息混じりって感じがするw
ノリ獲得報道に落合監督「先走るな」
15日発表も、ノリ獲りフロント前向き
森野、ショック隠して
落合監督「ノリよオレの心動かせ」
ウッズまたも来日延期…
ぉぃ②・・・。
ちゃんと来るんですかねぇ
高江洲ひやり、頭部に打球直撃
(((( ;゜Д゜)))))
まぁ無事で良かったゎ。
3巡目福田、うれしい初捕球
日本代表・大野コーチが竜投チェック
川上、2日連続で投球練習を回避…腰にハリ出る
私ゃなんてコメントしたらぃぃか分からなくなって来たょ、憲伸w
中田「まだまだ投げ込む」今キャンプ最多240球

明日カラテストorz
日本史の宗教が分かんなぃ----><
一杯ぁるし興味なぃし苦痛だしw
逆に元関係ゎ凄ぃスラ②と^^
ちなみに歴史の中で一番好きな時代です。>元の時代

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (館長)
2007-02-14 19:32:57
そうだ、今日は休みの日だ。
あげるよりも貰うほう派なんだ・・・
今風らしいね。
おっと、明日からテスト!?期末試験かな。
がんばっておくれ!
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-02-14 22:05:26
チームの空気が弱点になるんじゃないですか。
Unknown (kazuyoshi)
2007-02-14 23:35:42
なんでそこまで皆中村嫌うのかなぁ と思っていたり。
ボクのブログではゴネることでネタにはしてきましたけどね。
金額に固執する中村は嫌いでしたけど。

今の中村はプライドも捨てている。
仮に森野がレギュラー奪われても「森野に実力が無い」だけでしょ と思ったり。

雰囲気は現場じゃなくて選手―フロント間じゃないかな、懸念される部分は。
日本史は (ひとり)
2007-02-14 23:56:20
”がばい ばあちゃん”みたいに、「過去にはこだわりません」って答案用紙に書いたら?

でも、歴史は暗記でクリアできるでしょう。
あまり深刻に考えずに教科書を読み返したらOKだよ。苦手意識は持たないこと。
それと解る問題から解いて、余った時間で他の問題を考えることだよ。時間配分を失敗しないことが一番。
Unknown (Dra)
2007-02-15 14:30:59
>館長さん
貴重な休み、忘れてゎなりませんょ(笑
貰ぅ派、てかぁげるってなんかなぁって感じなものでw
(キャラ的にもそぉだし(ぇ、色々目撃したカラってのもぁるし・・・)
>テスト
1日でもぉ死にかけてますが何とかします(苦笑)

>スポーツ瓦版さん
雰囲気が心配ですねー。
時期的にも来る選手もはぁ?って感じですカラw

>kazuyoshiさん
今までの発言見てると、嫌ぃにならなぃ方が可笑しぃと思ぃますけど(^^;)
私もその1人w
モレノゎ頑張ってくれるハズです(`・ω・´)
まぁ、贔屓選手になるとちとァレなもんなんでねw
>選手―フロント間
元々な気がしなぃでもなぃw

>ひとりさん
書けば良かったですけね(笑
・・・まぁ普通に無理ですけど(^^;)
(前回下手にぃぃ点取ったんで捨てるに捨てられず。汗)
ちなみに苦手のトコゎ記号問題で助かりました。
時間配分も大丈夫でしたし・・・。
色々ぁりがとぅござぃますm(_ _)m