Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16 結果

2007年09月30日 18時49分46秒 | 格闘技
K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16
オープニングファイト第1試合 3分3R
キム・ギョンソック強太郎レンジャー○
(2R2分14秒 KO ※右ローキック、3ノックダウン) 
オープニングファイト第2試合 3分3R
ランディ・キムキム・ミンス○
(3R判定 0-3 30-29、30-28、30-29)
第1試合 スーパーファイト 3分3R延長1R
○キム・ヨンヒョン柳澤 龍志
(3R判定 3-0 30-26、30-26、30-26 ※3R柳澤は右ローキックでダウン1あり)
第2試合 FINAL16 3分3R延長2R
○バダ・ハリダグ・ヴィニー
(2R1分23秒 KO ※右ストレート)

1Rゎ意外とぃぃ勝負っぽかったけど、2Rに見事な一撃、さすが。
しかしパンチでKOとゎ。
第3試合 FINAL16 3分3R延長2R
○セーム・シュルトポール・スロウィンスキー
(1R2分26秒 KO ※左ヒザ蹴り)

スロゎぃぃコンビネーション見せてましたが、ぁれを喰らっちゃどぉにもならなぃ。。
盤石の強さ、つーか恐ろしさでした。>シュルトさん
第4試合 FINAL16 3分3R延長2R
○レミー・ボンヤスキーステファン“ブリッツ”レコ
(1R2分50秒 KO ※右ヒザ蹴り)
挑発ワロタwww
しかしこれまた「俺ゎ納得してねぇ」とか煽って組みそぉだw
第5試合 FINAL16 3分3R延長2R
○グラウベ・フェイトーザハリッド“ディ・ファウスト”
(3R判定 3-0 30-27、30-27、30-26 ※1Rハリッドは左ヒザ蹴り、左ストレートでダウン2あり)

ハリッドタフすぎるぜぉぃw
最初で(ノ∀`)アチャーと思ったら懲りずに前に出て攻める攻める。
膝が来てもハイが来ても倒れずせめr(ry
マヂかっけぇ。
グラウベもちょwwwって思っただろぉね。
ベストバウドだとオモー。
第6試合 FINAL16 3分3R延長2R
○ジェロム・レ・バンナパク・ヨンス
(1R1分54秒 KO ※右フック)
*雑魚ってか問題外のレヴェル(^^;)
顔面空ぃてるしwww
絶対スパーでもまともに相手できなぃだろぉな。
第7試合 FINAL16 3分3R延長2R
藤本祐介澤屋敷純一○
(3R1分34秒 KO ※戦意喪失 3ノックダウン 藤本は2Rにヒザ蹴りと左フックでダウン2、3Rに戦意喪失でダウン2あり)
澤屋敷ゎ1Rぃきなり鼻血でどぉなる、、って感じだったけどその後冷静に流れを戻しましたね。
一方藤本にゎ呆れた。
煽りの時点で(ryの結果だろぉけど、酷すぎ。
しきりにアナが9年9年言ってたけど、黙ってた方がぃぃょとww
つーか戦意喪失ワロタwww
第8試合 FINAL16 3分3R延長2R
○ピーター・アーツレイ・セフォー
(2R0分00秒 TKO ※タオル投入 1Rセフォーは右ローキックでダウン1あり)
アーツの完勝。
てかセフォーが酷すぎる。
出られる感じでなかったぞ。
第9試合 FINAL16 3分3R延長2R
○チェ・ホンマンマイティ・モー
(3R判定 2-0 29-29、30-28、30-28 ※2Rマイティは前蹴りでダウン1あり)

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
普通に入ってるだろぅに。。
谷川「腸蹴り」
あぁそぉですか…。
判定で一人ドローだけど、寧ろこれゎGJ(・∀・)bとオモタw

+++こちら+++

参加ちぅ(●´∀`●)
にほんブログ村 格闘技ブログへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoshi)
2007-09-30 20:38:02
明後日K-1の記事予約投稿するんでTBさせてもらいますね><

チェホンマンの試合は酷かった。
あれはどう見てもローブロー、当たってる。
さすが韓国としか(ry
パクヨンスのスタイルにもプチっと来ましたがバンナがぶっ潰してくれたのでスカっとしました。

決勝ラウンドの組み合わせを見るとシュルトは準決勝だけが倒せる可能性あり・・・。
グラウベの開幕戦での衰えは昨年のホーストを思い出させた。
決勝でアーツが来なければ3連覇濃厚かな。
返信する
了解しますた (Dra)
2007-09-30 20:54:08
>kazuyoshiさん
ホント、ふざけんな9s(ry…とな。
途中までローブローで止めてたんぢゃなぃのかと思ったらですもん。。
>パクヨンス
出てくるレヴェルで無ぃですしね。
ぶっちゃけざまぁwww(ぉ
>シュルト
どっちにしても今年もまたキツそぉですねぇ。
返信する
こんばんは (mintslife)
2007-10-01 00:08:11
レミーvsレコ、グラウベvsハリッドは噛み合いましたね~。
あとシュルト、アーツ、バダハリ、バンナの好調そうでしたし、決勝トーナメントも期待できそうです。
しかし、ホンマンvsモーの腸蹴りには参りましたね。(苦笑)
谷川さんも、下腹部への・・って言いかけてましたよね。(笑)

本日のカープvsドラゴンズ
やはり、この時期の試合、目的の有る無しは大きいですね・・。(泣)
返信する
Unknown (Dra)
2007-10-01 01:50:03
>mintslifeさん
好勝負でしたょね。
片方ゎまた組まれるかもw?
誰が今年こそシュルトを止めるか楽しみです!
>腸蹴り
もぅあぁそぅですかとしか言ぇません、バ解説にゎ(苦笑
分かっててもぁれですもん、どぉにもならぬ。
>カープvsドラゴンズ
こっちも打線の方ゎ同じ様なものですょ^^;
返信する