Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先頭打者として3回 (FU-TA)
2010-08-29 20:23:36
全て内容のない凡退、そして初回にバントのサインもなしで三振。
こんな2番打者では敗退行為と言われても仕方ないです。

球団としてビジター、特に関東で勝てない事を真剣に考えないと。
ビジターでファンが来なくなったらお終いという認識が無さ過ぎます。
まあホームでも来週の巨人戦が余ってる状況ですが・・・。
返信する
Unknown (ズッカム)
2010-08-29 20:41:37
スタメンのガッカリ感、そして二桁安打で一点・・・
お疲れさまでしたとしか・・・
返信する
Unknown (Dra)
2010-08-30 01:58:35
>FU-TAさん
あれで勝つ気な方が怖ぃです。
敗退行為のがまだマシ!・・・あれ?

よく来てる人も多ぃでしょうが、全く報われませんからね。
勝ってるホームですらそれなんですから…。


>ズッカムさん
最初から最後まで酷ぃもんですね。
びっくりするほどドラゴンズや!
返信する