Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【2/22】ドラゴンズニュース

2007年02月22日 21時10分06秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
今日カラ第4クールかぁ。
最終クール初日ゎ朝カラ雨で、最高気温ゎ19℃くらぃとぁんまり上がらず。
こっちゎ全然違って暖かかったですけどね。(ですょねw)
雪、今年1度も降らねぇょ・・・。
見たぃょなぁ、雪。
ってことでLGとの練習試合ゎ中止。
雨男なのゃっぱりw
*以下今日の様子。
読谷組ゎ先程(17時40分台現在)宿舎に帰宅。
北谷組ゎ雨ってことでピッチャーゎブルペンで軽く投げ込み、野手ゎ(?)室内練習場にて打ち込み中心の練習でした
15時過ぎ~モレノ&孝介&荒木が長ぃ時間打ち込みしましたが、16時半頃にゎ終了と全体的に軽め。
後ゎウッズが守備練習。
ウッズにしてゎ軽快な動きだったそぉw
ウッズがファンにサインを求められての話。
サイン待ちのファンの中に、44番のドラゴンズの本物のウッズのバットを持ってる人が居たみたぃで(オークションで手に入れたんだとか)、本人ゎ不思議がってたみたぃ。
どこカラ来たんだろぅね^^;
後ゎこの後18:30頃カラ孝介の契約更改。
私ゎその時間カラ塾だw
帰って来たら結果出てるかなー。
一番下に追伸する予定です(*´ω`)(18時現在)
新外国人S・ラミレスが初投球
ノリ完全静養、自分で足もんだ

明日なのか・・・。
果たして結果ゎ
堂上直、生き残りを賭ける
出遅れウッズが休日返上
中田&吉見、ローテ入へ休日返上でキャッチボール
児童養護施設の子どもたちをナゴヤドームに招待
立浪、特注アイアンです

+以下余談+
テスト半分返ってきました。
最高が日本史の97点、最低が古典の40点wwwww
一応文系なんですけどーーーー。。。
そぉぃぇば模試も来ましたが、生物・数学が良くて社会系(世界史&現社)・国語が酷かった・・・。
てか、現社20点ゎシンジラレナーイw
国語ゎ古文・漢文共に1問ずつしか○が無ぃってぉまww文系wwww
ぶっちゃけ古典系トカ現社トカ全然ダメです。(ぉ
興味無ぃのゎゃらなぃ性格、これホントマズぃなぁ(´・ω・`)

+++追記+++
福留、3億8500万円でサイン「納得はしてない」
中日福留が3億8500万円でサイン

孝介 3億8500 ↑1億1500万円
更改前の表情ゎサインするだろぅって感じだったみたぃですが、しましたね。
今年も、改めてまたょろしくです^^
ただ、妥協した感じで納得してなぃってのが何とも。。
来年マヂで心配だ・・・。
ちなみに岩瀬ゎ3億9000万だったみたぃ。
これゎ文句なぃでしょw
(寧ろホッとしたかな。汗)

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (館長)
2007-02-22 18:43:30
どうも・・・
>>テストの結果
日本史97点www
ネ申ではないか・・・
現代社会・・・(ノ∀`) アチャー
えっ、中学校で、古典やるの?
すげぇ~・・・
Unknown (Dra)
2007-02-22 21:16:04
>館長さん
平均点が80点のテストですけどねw
みんな頑張ったなぁ・・・。
巻き返そぉ作戦失敗w
>中学校
すぃません、一応高校です(汗)
Unknown (館長)
2007-02-22 21:25:58
おっと、やらかしました・・・(ノ∀`)
これは失礼m(_ _)m
まぁ、普通に考えれば、古典は中学ではやらないか・・・
あらっ、孝介。ようやく合意したの・・・
今年活躍したら、4億は行くな・・・
う~ん、これ以上年俸が高騰して欲しくない。
その前に、アメリカに行くか
Unknown (かつ)
2007-02-22 21:34:04
日本史97点かぁ。
獲ったことないなぁ。
Unknown (westline)
2007-02-22 21:43:21
ノリはどうなるでしょうねぇ~?

クルスとの兼ね合いも気になるところ。
バレンタイン・ラミレス・グラセスキのうちの誰かが育成格下げ?!



あ、中日の注目選手やりましたよ~w
差が激しいね (ひとり)
2007-02-22 22:54:27
受験は科目の選択を考えないとね。
国語は出題者が何を求めているかを考えないと。
バッターに対峙する投手と同じかな。

お勉強の話は置いといて。。
コースケは岩瀬には並ぶことができませんでしたね。
チーム内のバランスを考えると仕方がないかなという感じ。
岩瀬はずっと安定した成績を残していますしね。
今までの貢献度を考えると当然のような感があります。
Unknown (blues)
2007-02-22 23:33:30
まあ今までの貢献度を考えたら、やっぱり福留より岩瀬かな…

僕も文系学部所属ですが、高校のときは古文全くできませんでした(笑)
Unknown (Dra)
2007-02-23 00:50:56
>館長さん
ぃぇ②^^
中学ゎ現代文ゃったり古典ゃったりですょね。
まぁウチの高校ゎ1年生ゎ同様に・・・ですがw
孝介ゎゃっと来ました。
まぁ納得ゎ・・・ですが。
>アメリカ
なんかこの分だと行っちゃぅかなとも思ったり↓↓
まぁその前にシーズンが大事ですけどね!(ぇ

>かつさん
平均点も高かったし、90点以上めっちゃ多かったです。
2年最後って事ではりきりったんだな、きっとw(ぉ

>westlineさん
合格ですかね?
ここで落としたらネ申wwwww
枠の問題ですか。
契約等ぁるんでそぉ簡単に下げることゎ無ぃでしょぅが、気になります。
この調子だったら入れなぃ訳にゎ行かなくなるし・・・。

>ひとりさん
極端ですょね^^;
まぁ、これが茶飯事です。。
>国語は出題者が何を求めているかを考えないと
それもまた難しぃ^^;
絞れる教科ゎ取れますけど、これゎかなり・・・w
毎回三振ですねぇ。
>コースケは岩瀬には並ぶことができませんでしたね
球団も考慮したんでしょぅね。
岩瀬の更改でのコメント見たりすると、それ以上出したらゃばそぉって感じだったし。
当然って思ぅ人のが多ぃ・・・でしょぅね。
私自身も今までの成績・貢献度を見ると思ぃますw

>bluesさん
ずっと入団以来欠かせぬ存在で有り続けてますもんね。
それが評価されてるのゎ嬉しぃです。
>高校のときは古文全くできませんでした
ただでさぇサッパリなのに、活用形に助動詞に敬語等々ぅんざりしますょね><
今ゎ出来る様になったんですか?
私ゎ一生ダメかなぁ・・・・。
Unknown (ズッカム)
2007-02-23 00:51:21
孝介・・・もう来シーズンはいないのは決定的な感じのコメントですね。
球団としては、岩瀬と差をつけたかったのでしょうね。

ところで、今日は「ナンだ!?」見れました。
いや、もう最高ですね。昌さんは!
Unknown (Dra)
2007-02-23 01:07:28
>ズッカムさん
っぽぃ感じですね・・・。
溝ゎ深まるばかりだし。
>岩瀬と差
岩瀬にもここまでが一杯と言っただけにそれ以上ゎ勿論無理だし、↑でぉっしゃってる方が居る通り今まで積み重ねた貢献度の差かな。
難しぃ問題ですね。
>ナンだ!?
もち(*^^)b
昌さんホントに最高!
しかしラジコンまで登場するとゎw