日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

コーラス伴奏

2015-11-13 | ピアノ

10月にコーラスの伴奏のお話をいただき、

私につとまるか不安もありますが、

それ以上に嬉しく、

というか願っても無いことで、

すぐにお引き受けさせていただきました。

さっそく初ステージが、日曜日にあります。

なかなか手一杯ではありますが、

毎回練習に行くとすごく勉強になります。

それに、一人ではできないことです。

まだ、本番も終わってないというのに、

先日、次に練習する曲の楽譜をいただいて、

次の日さっそく弾いてみると、

わくわくして、 とてもいい曲で、

幸せだなぁとしみじみ感じました。

緊張しそうですが、うまくいきますように。。

終ったらすぐに、グレンツェン宮崎本選にも応援に行く予定です!

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

ぜひクリック↓もよろしくお願い致します! にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村

黒木ゆうこピアノ教室ホームページもぜひ見てみてください!⇒http://yukoyuyuyu.wix.com/kurokiyuukopiano
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても楽しいコンサート | トップ | 怒涛の連休終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿